間宮 ひよりのブログ(2019年 1月)

本日は(2019/01/29 16:19)

本日は(2019/01/29 16:19)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは✨
先日も沢山のご予約、ご来店本当にありがとうございました☃️❄️

本日は17時~22時まで五反田出勤になりました(*^^)


外は寒々なので心身共に温まりに来てください...♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

冷え冷え(2019/01/27 10:26)

冷え冷え(2019/01/27 10:26)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(*^^)

昨日に続いて冷え冷えの風が吹いてますね🍃

昨日も寒い中御来店本当にありがとうございました(> <)笑顔でとても癒され心から温まりました^^


今日は恵比寿店に出勤してます♪
お待ちしております(^^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

雪かも、、☃️❄️(2019/01/26 10:05)

雪かも、、☃️❄️(2019/01/26 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(´ω`*)


本日は五反田店出勤です♪

朝から冷えますね…❄️❄️


今日、明日は全体的に雪予報出てるみたいです(;´Д`)サムイ

お部屋しっかり暖めてお待ちしています🎵

ゆっくり全身ケアしましょう(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

大好きな、、(2019/01/25 10:27)

大好きな、、(2019/01/25 10:27)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(o^^o) 最近大好きなミルクティー🐄以外にもハマってしまったものが出来ました♪ その名も「ほうじ茶ラテ」!! 後味スッキリで、ホッとする味♡ ほうじ茶はビタミンCが沢山入ってるので乾燥する冬にも最適です🌿 色々飲み比べてますが、甘党な私は今のところファミマさんにあるほうじ茶ラテがリーズナブルでミルクたっぷりでオススメです(^^)/ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今日は^^(2019/01/22 11:58)

今日は^^(2019/01/22 11:58)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(^^)/

今日は急遽代官山店に出勤になりました✨

ぜひお立ち寄りください♪


月末で疲れも溜まってると思いますのでゆったりリラックス出来るようにケアします🐱✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今日は(2019/01/20 09:04)

今日は(2019/01/20 09:04)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

昨日も御来店本当にありがとうございました✨
日頃の疲れやストレスを癒しに、ぜひまたお越しください(o^^o)

今日は引き続き五反田店出勤です🐱🐾


お部屋、ベッド温めてお待ちしております(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちは🐱(2019/01/19 11:11)

こんにちは🐱(2019/01/19 11:11)間宮 ひよりのブログ画像

先日も沢山の御来店ありがとうございました✨



最近は昼間も北風で冷え込むようになりましたね🍃
インフルや風邪っぴきになりませんように🙏🏻


今日は久々の五反田店出勤です(*^^)

心身共に温まりに来てください☃️❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ココア(*^^)(2019/01/13 10:03)

ココア(*^^)(2019/01/13 10:03)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございますヾ(*´ー`) 引き続き恵比寿店出勤です♪ 昨日発見したんですが、恵比寿駅前に大好きなタリーズコーヒーさんが!! いつもはスタバさんなんですが、ココアが大好物な私はあちこちのココアを飲み歩いていて いまのところ 第1位 タリーズ 第2位 マック(冬季限定) 第3位 スタバ(チョコレートソースをかけてもらう) と思ってます☕✨ コ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

本格的な冬☃️❄️(2019/01/12 09:35)

本格的な冬☃️❄️(2019/01/12 09:35)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞 今日は朝から一段と冷えますね(> <) 出勤する時に粉雪がぱらぱらと降ってきて、ついに本格的な冬だーってハイテンションになりました⛄❄❄ 雪だるま作って雪合戦したいタイプなので、、笑 ちょっと苦手なのは、空気が冷えてくると鼻から息を吸った時に鼻の奥がツーンて痛くなること。 あとは重ね着するから身体が動かしにくいこと。 それ以外は寒くても冬は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今年2日目🎵(2019/01/06 11:11)

今年2日目🎵(2019/01/06 11:11)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(*^^)

今日は今年2日目出勤。五反田店待機中です❣️
今年は今までよりも1日1日を大切に過ごしたいなって思ってます✨

少し曇りの天気なので空気が冷え冷えですね(> <)❄️❄️

ぜひ暖まりにお立ち寄りください(o^^o)

お待ちしています...♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年🐗(2019/01/05 12:29)

2019年🐗(2019/01/05 12:29)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(o^^o) 皆様、明けましておめでとうございます🎍✨ 昨年も大変お世話になりました🌱本年もどうぞよろしくお願い致します(^^) 2019年第一回目の出勤、今日は恵比寿店に居ます...♪*゚ 年末年始はどう過ごされましたか? 私は、いつもよりお酒を飲んで実家や親戚の家に行ったりゆったり過ごしました❄️☃️ 昨日からお仕事の方、もしくは連続お仕事の方、お休み中の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2018年12月 2019年 2月

Page Top