間宮 ひよりのブログ(2019年 8月)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/08/26 09:18)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/08/26 09:18)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今朝は珍しく涼しい朝でしたね✨
まだ8月だけど秋っぽい感じ🍁

昨日も沢山のご来店本当にありがとうございました(*´▽`)ノノ
私の方が癒されまくりでした~✨


今日も代官山店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^-^*)(2019/08/22 11:05)

(*^-^*)(2019/08/22 11:05)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今日はちょっと曇り空☁️だけど、蝉も朝からミンミン鳴いてるし、暑いしまだまだ夏ですね💦

何か夏らしいことはしましたか??🌴✨

私は花火を見ながら焼きそばを沢山食べました\( 'ω')/


今日は代官山店でお待ちしています^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちは🌞(2019/08/11 11:16)

こんにちは🌞(2019/08/11 11:16)間宮 ひよりのブログ画像

お盆休み突入しましたね✨

お仕事の方もいらっしゃると思うので暑い中大変だけど、今日も頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お休みの方は日頃の疲れを取りつつ、お時間ありましたら息抜きに立ち寄ってくださいね🌺


本日代官山店でお待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o^o^)o(2019/08/08 10:58)

(o^o^)o(2019/08/08 10:58)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪*゚

もうすぐお盆ですね^^
お仕事の方も、お休み予定の方も夏バテ&秋バテ防止にオイルトリートメントしませんか?✨


今日は最高気温が脅威の37℃!!( ノД`)
外に出る時はくれぐれもお気を付けください💦


五反田店でお待ちしてます(*´▽`)ノノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o^^o)(2019/08/01 11:45)

(o^^o)(2019/08/01 11:45)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは~✨

暑い日続いてますが、体調崩されてないですか??

癒されに、涼しみにフラッとお立ち寄りくださいね^^


恵比寿店でお待ちしてます((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 7月 2019年 9月

Page Top