間宮 ひよりのブログ(2019年 6月)

σ(´∀ `●)(2019/06/30 10:18)

σ(´∀ `●)(2019/06/30 10:18)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは^^

昨日は雨の中ご来店ありがとうございました。
またまた素敵なお客様に出逢うことが出来て、人としてもセラピストとしても日々精進していきたいと思いました✨


さて今日は大好きな「そばいち」さんで冷やしたぬきそばを食べて朝から元気いっぱいです🎵


お時間ありましたらぜひAromalyにお立ち寄りください(o^^o)恵比寿店でお待ちしてます🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´∀`*)(2019/06/29 09:53)

(´∀`*)(2019/06/29 09:53)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

久々に涼しい朝✨

先日もご来店いただきありがとうございました^^
またぜひお立ち寄りください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


五反田店でお待ちしてます(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/06/26 10:04)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/06/26 10:04)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは~🌷

連続晴れましたね((^o^))しかも暑い!

昨日もご来店ありがとうございました🎵
またお時間ある時に気軽にお立ち寄りください✨


本日も五反田店でお待ちしてます🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o^^o)(2019/06/25 10:20)

(o^^o)(2019/06/25 10:20)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

朝から久々に晴れましたね🌞
青空見えると気持ちいいー✨

先日もご来店ありがとうございました!

また素敵な時間をご一緒出来たら嬉しいです^^


今日は五反田店でお待ちしています🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^-^*)(2019/06/23 10:08)

(*^-^*)(2019/06/23 10:08)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(´∀`*)

今朝は涼しかったので近所をお散歩してから出勤してきました✨
ギリギリ雨降ってないからセーフ!


今日は久々に恵比寿店出勤です🎵

真心いっぱいで癒します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^^)(2019/06/21 09:42)

(*^^)(2019/06/21 09:42)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌼

今朝から湿気たっぷりで暑いですねー

ジメジメ吹き飛ばせるように元気いっぱいで癒します(*^-^*)

五反田店でお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

リフレッシュ✨(2019/06/18 10:05)

リフレッシュ✨(2019/06/18 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ 久々に先週末は父の日のお祝いに家族旅行に行ってきました(*^-^*) 近場だけど、日々の仕事や日常から離れて自然とか温泉とかを楽しんだり、時間をかけてご飯をたべたり、、リフレッシュって大事だなって思いました🌱 上半期もいつの間にか終わりそうですし、1年ってあっという間( ´•д•` )💦 忙しい時はなかなか休めないと思うので、ちょっとした合間や仕事帰りにアロマ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((*´ω`*))(2019/06/15 09:22)

((*´ω`*))(2019/06/15 09:22)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌷

いつもご予約、御来店本当にありがとうございます^^


最近昼夜の気温差で風邪をひきやすくなってるそうです👾うがいしたり、夜中も冷えないようにがオススメです💦


今日は小雨降ってますので足元気を付けていらしてくださいね(> <)☔

五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^-^*)(2019/06/14 10:07)

(*^-^*)(2019/06/14 10:07)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌱


数日晴れてますね(*^^)夕方から夜は涼しくて歩きやすいし
今日は五反田店でお待ちしてます✨

日頃の疲れを癒しに、気分転換にぜひ来てください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/06/11 09:29)

((^o^))(2019/06/11 09:29)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは✨

久々に朝から晴れましたね🌞
空気も澄んでて涼しいし最高🎵

先日も沢山のご予約ありがとうございました^^

6月は天候がバラバラで体調崩れやすいので、無理しないでくださいね(> <)


五反田店でお待ちしてます🐰🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^-^*)(2019/06/09 09:34)

(*^-^*)(2019/06/09 09:34)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌷

ちょっとひんやりday
外歩きやすくて良いですね✨(*^^)


今日は恵比寿店出勤です。日頃の疲れを癒しにぜひお越しください🎵

お待ちしてます(´∀ `●)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/06/05 09:37)

((^o^))(2019/06/05 09:37)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌷

もう6月に入りましたね〜。早い(@_@;)
そろそろ梅雨入りかな?

昨日も御来店ありがとうございました✨
またぜひお立ち寄りください🎵


本日五反田店でお待ちしてます(@ ˘ω˘ @)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

( ~・ω・)~(2019/06/04 10:25)

( ~・ω・)~(2019/06/04 10:25)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

朝からミネラルたっぷりのめかぶを食べて元気いっぱいです✨

先日も御来店ありがとうございました(*^-^*)
またぜひ息抜きしに来てくださいね☆。.:*・゜


五反田店でお待ちしてます🎈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*^-^*)(2019/06/01 10:58)

(*^-^*)(2019/06/01 10:58)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎵

今日から6月ですねっ

近所に紫陽花が咲いていてとっても綺麗でした✨


私はお花の中だったら一番ゼラニウムが好きです♡
香りで癒される~


今日も元気に五反田店でお待ちしていますヾ(●´∇`●)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 5月 2019年 7月

Page Top