間宮 ひよりのブログ(2019年 3月)

こんにちは♪(2019/03/31 10:28)

こんにちは♪(2019/03/31 10:28)間宮 ひよりのブログ画像

先日はご来店ありがとうございました)^o^(

少しでもリラックス出来ていたら嬉しいです♪


やっと桜満開になってきましたね🌸✨

私の花粉症も満開状態ですが。笑
あと少しの辛抱(*´-`)


今日は代官山店出勤です^ ^
月末でお疲れ溜まりやすいと思いますので、身体も心も癒しに来てくださいね🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(^^)/❁❀✿✾(2019/03/29 09:45)

(^^)/❁❀✿✾(2019/03/29 09:45)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます^^

代官山店出勤です♪

先日もたくさんのご予約ありがとうございました✨
またぜひお立ち寄りくださいね(´ ˘ `๑)


ここ数日でかなり桜が咲き始めて、そろそろ満開を迎えそうです🌸
花粉はキツイけど、桜や梅の花の景色はやっぱり綺麗✨
お花見も最高ですよね♡

では!今日も御来店お待ちしてます(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ヾ(o´∀`o)ノ(2019/03/27 09:41)

ヾ(o´∀`o)ノ(2019/03/27 09:41)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞✨

今日は恵比寿店出勤です♪

もうすぐ3月も終わりですね(> <)
今の時期だと年度末などでお忙しい方が多いんではないでしょうか( ´•д•` )💦

溜まった疲れやストレスを癒しに✨ひと息つきに来てくださいね🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

寒い~❄️(2019/03/23 09:49)

寒い~❄️(2019/03/23 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます ヾ(*´ー`)

五反田店出勤です🎵

今朝は久々にひんやり…❄️
昨日の夜はめちゃめちゃ風が冷たくて、あ。雨降ってきた!と思ったら雹が降ってきました(> <)

今日から1週間くらいは昼夜の気温差で冷え込むらしいので暖かくしてくださいね☕️✨

お部屋暖めてお待ちしてます^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ヾ(*´ー`)(2019/03/19 10:01)

ヾ(*´ー`)(2019/03/19 10:01)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

昨日も御来店ありがとうございました✨
楽しく心温まる時間であっという間に感じました^^

今日は五反田店でお待ちしてます🎀

リラックスタイム一緒に過ごしましょヾ(o´∀`o)ノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今朝は(2019/03/18 10:11)

今朝は(2019/03/18 10:11)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞✨

今朝は快晴だけど、空気が冷たいのでホットミルクであったまってきました(´ω`*)
花粉あんまり飛んでないといいな、、🐝



昨日も沢山の御来店ありがとうございます🎵
今日は代官山店に出勤です^^

お仕事帰りや息抜きにぜひお立ち寄りくださいね☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

♪~(´ε` )(2019/03/17 10:29)

♪~(´ε` )(2019/03/17 10:29)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪


昔から好きないちごを潰して牛乳をかけたデザートを食べて朝からハッピーです♡
果物はビタミンたっぷりでお肌にも潤いが✨



昨日も沢山の御来店ありがとうございました^^
今日は恵比寿店でお待ちしてます(*^^)

癒されに来てくださいね🐱🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

あったかい…(๑•ω•๑)(2019/03/12 09:57)

あったかい…(๑•ω•๑)(2019/03/12 09:57)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪
昨日も御来店ありがとうございました^^


最近あったかいものがさらに好きになりました♡

半身浴

ホットティー

もこもこルームソックス

外も春っぽくなってきてポカポカ暖かいし🌞
身体を温めることも健康的で✨

オイルトリートメントもしっかり身体温まりますよ♡


五反田店でお待ちしてます(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(^^)風強い(2019/03/11 10:15)

(^^)風強い(2019/03/11 10:15)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪朝から突風が凄いです🍃

春一番?かな、、とりあえず雨止んで良かったです^^;



昨日も沢山の御来店ありがとうございました(´ ˘ `๑)

今日は久々に五反田店出勤です✨お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(> <)(> <)(> <)(2019/03/10 10:05)

(> <)(> <)(> <)(2019/03/10 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

朝から花粉の症状MAX!👾
たまには落ち着いて欲しいよ~((´д`))


花粉対策には免疫力upのヨーグルト系ドリンクがオススメです👍🏻
オイルトリートメントも代謝upするので、免疫力上げるのにもピッタリですよ♪

今日は恵比寿店でお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o^^o)(2019/03/09 09:57)

(o^^o)(2019/03/09 09:57)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

久々の出勤です!


今日は雨も上がって清々しい快晴🌞✨
ちょっと風強いかな?

代官山店でお待ちしております☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今日は(2019/03/04 10:07)

今日は(2019/03/04 10:07)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪間宮ひよりです(´ ˘ `๑)

今日は朝から雨風が強めですねー☔
久々に雨週間…風で髪が旋回してしまう!


御来店の際は足元お気を付けください(> <)


代官山店でお待ちしております...♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちは♪(2019/03/03 10:11)

こんにちは♪(2019/03/03 10:11)間宮 ひよりのブログ画像

間宮ひよりです(*^^) 今日は恵比寿店出勤です✨ 先日もたくさんの御来店ありがとうございました👑 いっぱいお店がある中でAromalyを選んでくださることがとても嬉しいです^^ 今日は雨降りの一日ですが…🐸☔ 週末で疲れが溜まった身体をしっかりデトックスして、ゆったり過ごしていただけるように心を込めてケアします(o^^o) 雨で空気が冷え込むかもなので、暖かく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

雨上がり(2019/03/01 09:48)

雨上がり(2019/03/01 09:48)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞

今朝ようやく雨が止んでくれたので、傘無しで歩ける~楽々だ~(*´-ω-`*)
雨上がりでも曇ってて少し肌寒いので、ミルクティーで温まってから出勤してます♪

週末はぜひAromalyで癒しの時間を過ごしましょう...♪*゚

代官山店でお待ちしてます(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 2月 2019年 4月

Page Top