間宮 ひよりのブログ(2019年 9月)

(*´▽`)(2019/09/30 10:58)

(*´▽`)(2019/09/30 10:58)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今日は朝から暑いなー💦💦
そしてあっという間に9月最終日。時が経つのは早いですね(> <)

残暑で溜まった疲れをぜひ癒しに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/09/26 11:02)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/09/26 11:02)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

ここ数日気温が上がって夏みたいに暑いですね😵💦

9月は連休が多かったけどどこかお出かけされたり、お休みの方は満喫できましたか?✨

お仕事の方も今年残り約3ヶ月、ファイトです🌟


本日五反田店でお待ちしてます^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(*・ω・)ノノ~ ~(2019/09/23 11:04)

(*・ω・)ノノ~ ~(2019/09/23 11:04)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌞

朝からすごーく風が強くて飛ばされそうでした🍃
これは台風の影響かな^^;
でも晴れて良かった🙌🏻お出かけの方は気を付けてくださいね💦

本日五反田店でお待ちしてます(*^-^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/09/22 10:56)

((^o^))(2019/09/22 10:56)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎵

3連休2日目今日も気持ち良く秋晴れですね^^
ちょっと日差し強いかな💫

季節の変わり目で風邪が流行ってるので気を付けてくださいね✨✨


本日代官山店でお待ちしてます(´・∀・`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(°_°)(2019/09/09 10:59)

(°_°)(2019/09/09 10:59)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

朝からそこらじゅうが葉っぱだらけで道が荒れてますね^^;
夜中の嵐の音も凄かったし台風恐るべし…🌀



今日は五反田店に出勤します(*^-^*)

まだまだ風強いし、気温も高いので気を付けて来てください😵💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(・゚д゚`≡・゚д゚`)(2019/09/08 11:26)

(・゚д゚`≡・゚д゚`)(2019/09/08 11:26)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは^^

先日も御来店ありがとうございました♪*゚

今日は夕方~明日の午後にかけて台風が来るみたいですね(> <)💦意外とまだ晴れてる…
早めの時間のご予約がオススメですっ


天候崩れる時は体調も崩れやすいので、日頃溜まってる疲れを癒しにぜひお越しください🌟

恵比寿店でお待ちしてます🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/09/02 10:59)

((^o^))(2019/09/02 10:59)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは☀️

今日も朝から暑いけどもう9月なんですね🍁
あと少しすれば涼しくなるかな、、

夏バテ、秋バテしないように気を付けてくださいね( ノД`)

本日 五反田店でお待ちしています^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 8月 2019年10月

Page Top