間宮 ひよりのブログ(2018年12月)

Merry🎄✨Xmas(2018/12/23 10:39)

Merry🎄✨Xmas(2018/12/23 10:39)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(´ ˘ `๑)

3連休2日目(^^)/引き続き五反田店に出勤しています.♪*゚年内最終出勤日です(> <)


今日はイブイブの日♡そして明日はイブ、明後日はクリスマスです🎅🏻❄❄
自分へのご褒美&息抜きにいらしてください✨

ゆったーり、あまーい時間を過ごしましょ(´ω`*)

お待ちしています☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

嬉しかったこと(2018/12/22 09:28)

嬉しかったこと(2018/12/22 09:28)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは...♪*゚ 今日からクリスマス三連休🎄✨ 皆さんはどう過ごされますか?? 私は元気いっぱいお仕事です♡ 最近嬉しかったことがありました。 世の中には素敵な人がたくさんいますね(o^^o) 久々に会った仕事仲間の女性セラピストさんから突然クリスマスプレゼントだよー❣️って貰ったんですけど、中身を見たら…名探偵コナングッズがいっぱい!!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

癒しに(2018/12/16 09:45)

癒しに(2018/12/16 09:45)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは...♪*゚

今日は久々に五反田店出勤です(o^^o)


やっぱりここ最近すごく冷えますね^^;
今日なんか最低気温0℃!!(;´Д`)ヒャー


年内出勤日は今日、22日、23日です☆。.:*・゜
溜まった疲れを癒しに来てくださいね(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

休日には(2018/12/09 11:55)

休日には(2018/12/09 11:55)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(´ ˘ `๑)♪

今日は恵比寿店に出勤しています。


最近お休みの日はよく散歩をしています✨

てくてく近所や駅前を歩いたり、買い物したり良い運動になります^^
歩き過ぎてたまに20000歩とか行ってしまう。笑


ウキウキ気分で今日もお待ちしております(^^)/

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いので暖かくして来てください❄️❄️🍃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今週末は(2018/12/08 15:01)

今週末は(2018/12/08 15:01)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

先日もたくさんのご来店ありがとうございました*(^o^)/*
皆さん仕事大詰めでかなりお疲れな様子ですね💧

少しでも楽になってゆっくりリラックスタイムを過ごしていただけるように頑張ります(o^^o)


今週末、今日明日は気温がだいぶ下がって昼から冷えるみたいです(> <)
ご来店の際は暖かくしてください❄️❄️

心身ともに温めます(´ ˘ `๑)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

今日は、、(2018/12/03 17:01)

今日は、、(2018/12/03 17:01)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

今日は代官山店で珍しく夕方から出勤✨

何だか新鮮(*^^)...♪*゚
最近Aromalyでのお仕事がとても楽しいですっ


あの何とも表せない世界観、、♡
お客様のとろーり癒されてる表情が私にとっての極上の癒しです(´ ˘ `๑)やみつきになりそうっ


夜23時まで居ますのでお仕事や日頃のお疲れを癒しにぜひお立ち寄りください🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

朝から☕(2018/12/02 11:21)

朝から☕(2018/12/02 11:21)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞 昨日は寒い中ご来店ありがとうございました♪ 色々なお話が出来てとっても楽しい時間になりましたね(*^^) またぜひ癒されにお立ち寄りください♡ 今朝は早めに起きたので、カフェでまったりしながら温かいミルクティーを飲んで出勤してきました(´ ˘ `๑) 一昨日くらいから北風が吹き始めて🍃身体が芯から冷えるようになってきたので、身体の中から温めることをオ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

12月突入ー❄️❄️(ノ´∀`)ノ(2018/12/01 12:25)

12月突入ー❄️❄️(ノ´∀`)ノ(2018/12/01 12:25)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪今日は代官山店に出勤ですっ!


今日から12月スタートですね✨
空気は乾燥してきたし、昨日の夜は久々に北風が吹いてましたね(。> <。)

毎年12月はやることがいっぱいであっという間に年越ししてる気がします。。🍃

みなさん年末年始はどう過ごされますか??(^^)

2018年の締めくくりはぜひAromalyで極上の癒しをご堪能ください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2018年11月 2019年 1月

Page Top