間宮 ひよりのブログ(2018年10月)

こんにちは((^o^))(2018/10/31 12:03)

こんにちは((^o^))(2018/10/31 12:03)間宮 ひよりのブログ画像

昨日も沢山ご来店頂いてありがとうございました...♪*゚

今日は急遽代官山店に出勤しております(^_^


ハロウィン👻当日🎃!特にイベントは予定してないけど、子供のようにお菓子はいっぱい食べたいと思います♡trick or treat🎵💀

今週は秋風が吹いて帰りは肌寒いとのこと…🍃
ぜひお立ち寄りください(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ハロウィン👻🦇(2018/10/30 17:54)

ハロウィン👻🦇(2018/10/30 17:54)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは...♪*゚ 久々の出勤です(o^^o) 本日はオープニングぶりに恵比寿店にいます☆。.:*・゜ 落ち着く居心地♡ さてさて、もうすぐハロウィンですね🎃🍬🍫✨ 27日は大勢の人達で渋谷や池袋が占拠されてたようです…💧 世間のハロウィンコスプレに劣らず、アロマリーのセラピストも可愛く♪美しく♪してお出迎えしちゃいます(^^)/ ご来店お待ちしていま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

休みの日は(2018/10/12 12:45)

休みの日は(2018/10/12 12:45)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ 本日は五反田店に出勤してます(^_^ 前回も沢山のご来店ありがとうございました✨ 色々なお話が出来てとても素敵な時間でした♡ 私の最近の休日の過ごし方は、昔の仕事仲間に会ったり妹や後輩に会ったりなどなど… 人に癒されるべく会いに行くことをよくしてます。 それぞれが色んな生き方をしていて、話をしているとその人の普段の生き様や背景が浮かんでとっても楽しくな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

良い天気☀️(2018/10/09 13:36)

良い天気☀️(2018/10/09 13:36)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(o^^o)

今日も朝から青空で良い天気🌞✨

今週はほとんど晴れ~曇りみたいだからウキウキしちゃいます♪


今日は急遽出勤になり、五反田店にいます👻🎃

お時間ありましたらぜひお立ち寄りください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

もうすぐ(2018/10/07 13:01)

もうすぐ(2018/10/07 13:01)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ 間宮ひよりです(ノ´∀`)ノ 今日は昨日より更に暑いですね、、🌞 久々の30℃越え、、💧 こんな日はツルッと食べれる「もずく」が最高に美味しいですよ♡←すでに食べてます。笑(しかも3パックのやつ) さて もうすぐハロウィンですね🎃👻 去年は調子に乗ってコスプレしてみたんですが 今年は全然時間がなくて出来なさそうなので、かぼちゃでも煮て楽しみたい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

🍃10月🍁(2018/10/06 12:36)

🍃10月🍁(2018/10/06 12:36)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ヾ(o´∀`o)ノ 昨日も雨の中ご来店ありがとうございました✨ お仕事などで貴重なお時間を割いて求めていただけるのは本当に嬉しいです♡ さてさて 気が付くともう10月なんですねー🌰🍃 10月は秋!よく〇〇の秋と言いますが、、 私はやはり、変わらず、、 食欲の秋!笑 前にも食欲を主張してますが、とりあえず秋は美味しい食べ物や飲み物がいっぱい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

肌寒い日🍃(2018/10/05 10:36)

肌寒い日🍃(2018/10/05 10:36)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

間宮ひよりです♡
✨五反田店に出勤しております✨

昨日よりちょっと肌寒いですね(。>__<。)
真夏よりはマシだけど、こういう時に鼻風邪ひいたり、体調って崩しやすいものですよね…。

今日は夕方までの出勤ですが、精一杯癒しますのでぜひお立ち寄りください(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2018年 9月 2018年11月

Page Top