間宮 ひよりのブログ(2019年 2月)

こんにちは♪(2019/02/27 09:38)

こんにちは♪(2019/02/27 09:38)間宮 ひよりのブログ画像

間宮です(´ ˘ `๑)

先日もたくさんの御来店本当にありがとうございました!!


今日は夕方くらいから雨が降る予報なので気を付けてお越しください☔
一緒に楽しい時間を過ごしましょう...♪*゚

五反田店でお待ちしております(^^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

楽しみに(2019/02/23 09:37)

楽しみに(2019/02/23 09:37)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞

やっと出勤です!
アロマリーに出勤する日が楽しみになってきました♪

もう2月末なんですね〜
早い早い(> <)

最近春っぽく昼間が暖かくなってきた気がします🐝✨

厚着じゃなくて済む( ´ ▽ ` )ワーイ

今日は五反田店出勤です🎵心身共に元気になりましょ((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

満員電車(2019/02/19 10:08)

満員電車(2019/02/19 10:08)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ 昨日も御来店ありがとうございました^^ 共通点があることや身体についてなど、色々楽しくお話出来て素敵な時間でした👑 またぜひお立ち寄りください(o^^o) ここ数日、すごく寒い日が少なくなってきた気がします✨ なので暑がり(+寒がり)な私は満員電車の中で汗をかかないようにコートは脱ぐ派なのですが…((´д`)) 調節のセンスが無い電車は気温に見合わない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

むずむず(2019/02/18 10:13)

むずむず(2019/02/18 10:13)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪ 昨日もたくさんの御来店ありがとうございました✨ 素敵な方との施術の時間はあっという間に過ぎてしまいます...♪*゚ また色々なお話したいです(o^^o) 最近むずむずが止まらず(*´`) これは、、 恐らく、、 花粉!🌸🌸🌸 スギ花粉だけ反応します^^; 例年よりかはマシかな? くしゃみ多・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

最近(2019/02/17 10:01)

最近(2019/02/17 10:01)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞 昨日も御来店ありがとうございました✨ 話題変わりますが…私ゲーム好きで^^ パズル、シュミレーション、色々やる中でも昔からロープレ好き♪ 最近は大好きなハリーポッターのアプリゲームにハマってます♡結構リアルに再現されてるし、綺麗だし地道にやってます^^ わりとインドア派なのです。 気になる方はぜひお試しあれ~(-⊡ω⊡) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

好きなこと(2019/02/16 10:05)

好きなこと(2019/02/16 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

今日は五反田店に来てますヾ(*´ー`)




先日大好きなカラオケに久々に行ってまいりました🎤✨
しかもガチガチに7時間…。笑
好きなことを思いっきりやるのは発散になりますね♪


マッサージももちろん好きなことにランクインします(*^^)v
息抜きしに来てください 🌱✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

久々に(2019/02/13 10:20)

久々に(2019/02/13 10:20)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪


今日は久々に五反田店出勤です(^^)/


最高気温低いので朝から夜までずっと寒そう…❄️❄️
早く春にならないかなー。

心も身体も温まりに癒されに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

✨快晴✨(2019/02/12 10:17)

✨快晴✨(2019/02/12 10:17)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞

今朝から一面青空の快晴ですね(´ω`*)


爽やかで清々しいの大好き!



3連休雪だったからその反動で晴れたのかな♪

今日は代官山店でお待ちしてます((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

さらさらのキラキラ(2019/02/10 09:51)

さらさらのキラキラ(2019/02/10 09:51)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます( ´ ▽ ` )

昨日は雪いっっぱい降りましたね☃️❄️☃️❄️


そんなに積もらなかったけど、朝近所の木とか葉っぱの上にさらさらの雪が積もってて、朝日でキラキラ照らされてとっても綺麗でした✨

寒いけど朝は空気が爽やかで気持ちいー♡


今日は代官山店出勤です(*^^)

一息つきに来てください🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

3連休☃️❄️(2019/02/08 10:29)

3連休☃️❄️(2019/02/08 10:29)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪


明日から3連休は大寒波がやってくるんだとか!

9日は関東も雪予報❄⛄❄⛄❄
身体暖かくしなきゃですね(> <)

今日は少し短めですが、久々に代官山店に出勤です✨

息抜きしに来てくださいね(o^^o)

お待ちしてまーす🐱🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ぽかぽか(2019/02/04 09:49)

ぽかぽか(2019/02/04 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(^^)/❁❀✿✾


今朝からぽかぽか🌞✨
今日は日中18℃近くも気温が上がるそうです^^

でも夜との気温差があるんだとか、、サムイ((´д`))


週明けこそ気分がダルくなりやすい方もいると思うので、仕事の合間や終わりの息抜きにぜひ来てください🎵

恵比寿店でお待ちしております☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

癒し(2019/02/03 10:10)

癒し(2019/02/03 10:10)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます☀


今日も恵比寿店に出勤です♪

昨日も御来店ありがとうございました(o^^o)
優しく接してくださったり、お話も楽しくて私が癒されてしまいました✨

癒しって最高!

癒し合いで寒さも疲れも吹き飛ばしましょ((^o^))


お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

甘々な(2019/02/02 09:49)

甘々な(2019/02/02 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(o^^o)


最近スタバ新作のバレンタインカスタマニアココにハマってる間宮です♪

甘々なので甘党さんにはオススメ(´ω`*)


今日も冷えた身体を温めにいらしてくださいね✨

恵比寿店でお待ちしております🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

風が、、(2019/02/01 10:27)

風が、、(2019/02/01 10:27)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます(o^^o)

本日は五反田店出勤です。

先日も沢山の御予約、御来店ありがとうございました✨


ここ数日風が強くて髪が旋回してます。笑
まだまだ本格的な寒さは続くので防寒対策しなきゃですね☃️❄️
冷たい北風にも負けないように笑顔でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 1月 2019年 3月

Page Top