間宮 ひよりのブログ(2019年 5月)

こんにちは♪(2019/05/31 09:52)

こんにちは♪(2019/05/31 09:52)間宮 ひよりのブログ画像

先日も御来店ありがとうございました✨
またぜひお立ち寄りくださいね(*^^)

今日も五反田店出勤です🎵

少しずつ梅雨時期に近づいているので、湿気でムシムシしやすいですよね💦
気分スッキリしに来てください(*^-^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/05/29 12:03)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/05/29 12:03)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎀
朝方まで降ってた長雨も上がりましたね✨

しばらくは涼しいみたいなんで安心( -ω- `)フ-


今日はちょっと遅めのスタートですが、急遽出勤になりました(*^^)
五反田店でお待ちしてます🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(o-´ω`-)(2019/05/26 09:38)

(o-´ω`-)(2019/05/26 09:38)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🎵

あっという間に5月下旬~
連日真夏みたいに暑いですね( ´•д•` )💦

昨日もご来店ありがとうございました✨急な高気温で体調も崩れやすくなってますので、水分摂ったり気を付けてくださいね💫


代官山店でお待ちしてます(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´∀ `)(2019/05/24 09:21)

(´∀ `)(2019/05/24 09:21)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌞✨

晴れの日続いてますねっ
むしろ昼間は暑いくらい( ´•д•` )💦

水分摂って体調崩さないように気を付けてくださいね。

今日は五反田店でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

( ~・ω・)~(2019/05/21 10:42)

( ~・ω・)~(2019/05/21 10:42)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは(*^^) 今日は昨日の夜からの嵐day☔ 特に風が凄いですね、、 風に吹かれて飛んでいきそうです⛈ 出勤途中に傘が2本壊れてしまって、さすがに3本目は持ってないから走って向かってます。泣 雨にも風にも負けずゆったりお過ごしいただけるように、気持ち良~いオイルトリートメントしますので雨宿りにでも来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ご来店の際は足元気をつけてく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

網戸の素晴らしさ✨(2019/05/19 09:27)

網戸の素晴らしさ✨(2019/05/19 09:27)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞 昨日も沢山ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(。>__<。)m GWもあっという間に過ぎて、仕事や日常モードに戻ったり連休の反動で疲れが溜まってる方が多いような気がします💦 少しでも良いので自分を癒す時間作ってくださいね🌱 最近、夜寝る前にちょっとだけ蒸し暑くて^^;まだエアコン設定は早いし…薄めの掛け布団だとお腹冷えそうだし…で思・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

εε=(((((ノ・ω・)ノ(2019/05/18 10:33)

εε=(((((ノ・ω・)ノ(2019/05/18 10:33)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは🌟

ジョギングとスクワットにハマってる間宮です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今の季節は風が爽やかだから運動しやすくて快適なんです♪

皆さんはお休みの日とか運動してますか?✨

何か良い鍛える方法などあったらぜひ教えてください✊🏻✊🏻


本日代官山店でお待ちしてます(´ ˘ `๑)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

朝散歩((っ´ω`)(2019/05/15 10:25)

朝散歩((っ´ω`)(2019/05/15 10:25)間宮 ひよりのブログ画像

こんにちは♪

今朝は空気が清々しくて近所を散歩してきました^^


お気に入りの曲を聴きながらたまには良いですね✨


昨日も御来店ありがとうございました👑
またぜひお立ち寄りください🐾


本日代官山店でお待ちしてます^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/05/14 08:27)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/05/14 08:27)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞✨ 今日は朝から曇り空ですね☁️ 一日雨マークもちょっと出てるようなので傘をお忘れなく(*´・ω・)☔ 最近暑かったり涼しかったり気温がコロコロ変わるので、スタバとかカフェに寄るとホットかアイスか迷います💫 先日も沢山の御来店ありがとうございました🙏🏻 今日は久々に恵比寿店出勤なので、お時間ありましたら息抜きしに来てくださいね✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちは^^(2019/05/12 09:25)

こんにちは^^(2019/05/12 09:25)間宮 ひよりのブログ画像

昨日もご来店ありがとうございました✨

お客様の身体を癒しつつ、とってもパワー貰っちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
またお越しくださいね🎵


本日は代官山店でお待ちしています☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

夏日🌞(2019/05/11 08:43)

夏日🌞(2019/05/11 08:43)間宮 ひよりのブログ画像

最近は朝から少し暑くなってきましたね( ´•д•` )💦

最高気温が25~27℃くらいまで上がってるみたいです(> <)まだ5月だけど夏日が続きますね


寝る時の寝具も少しずつ変えていかなきゃ、、
肌寒いのか暑いのか微妙な季節です^^;

気温差には気を付けてくださいね💦


本日五反田店でお待ちしてます((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

NEWS(2019/05/06 09:10)

NEWS(2019/05/06 09:10)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます( ~・ω・)~ 昨日も沢山の御来店ありがとうございました✨ 少しでも元気になってたら嬉しいです🎵 今日はGW最終日。。^^;サミシイ 次の大型連休はお盆辺りかなぁ。 なんて思いながら日課の朝NEWSをボーっと見ていたら、GW中逆走するバイクや道路を堂々と走る自転車などなど急増してるそうです💦 私はチキンなので理解できないけど、皆さん事故に巻き・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

ヾ(o´∀`o)ノ(2019/05/05 09:21)

ヾ(o´∀`o)ノ(2019/05/05 09:21)間宮 ひよりのブログ画像

おはようございます🌞✨ 新しい年号「令和」に変わりましたね🎵 毎年年始もおめでたいけど、年号が変わるタイミングに居合わせることが出来るのは凄いことなんだなって思います^^ さて、GWも残りあと2日(*´`)早いなー 丸々10連休の方も、お仕事混ざりの方もどう過ごされましたか?? 私は実家に帰ったりお墓参りに行ってきました🙏🏻 お仕事や移動、お出かけ疲れなど来週に持ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 4月 2019年 6月

Page Top