庄司 ほなみのブログ(2023年 5月)

5/26 5/27 お礼❤️(2023/05/27 23:07)

5/26  5/27 お礼❤️(2023/05/27 23:07)庄司 ほなみのブログ画像

5/26 S様 弱い場所多くて可愛かったです❤︎ ぎゅっとしてて安心しました🌹 またすぐ会おうね🙆‍♀️ S様 全身ツルツルで男前なS様 また絶対会える気がしてならないです😌💓 ときめきましたありがとうございました💓 5/27 A様 今日でとても仲良くなれた気がします😌 美意識高くて素敵なお兄様! また明日も頑張ってくださいね❤️ T様 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

19時から💓(2023/05/27 17:41)

19時から💓(2023/05/27 17:41)庄司 ほなみのブログ画像

あついー!!!


梅雨が来週から来るみたいだね☔️


雨だけどここは室内だから関係ないもんね🌹


雨なんて癒しで吹き飛ばしちゃう!!






今日も代官山roomいるよ💓

後半は空きあります!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

12〜20時までいるよ❤️(2023/05/26 10:51)

12〜20時までいるよ❤️(2023/05/26 10:51)庄司 ほなみのブログ画像

おはよ〜!

なんか甘いイチゴのスイーツが食べたい!

けど最近食べたいもの食べすぎてるからダイエット強化しなきゃなほなみです😞

とはいっても年中ダイエット中なんだけどね😏




今日は12ー20時代官山room!

まだ空きあります🙆‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

5/23お礼❤️(2023/05/24 13:47)

5/23お礼❤️(2023/05/24 13:47)庄司 ほなみのブログ画像

T様 スイッチのオンオフが面白すぎて、本物の二重人格でした😂 最高に面白かったし楽しかったです💓 本当の自分出すのに疲れたらまた会おうね🌹 K様 わたしが休んでた間に2回も予約してくれてたくらい愛伝わったよー😂 今日も安定に楽しかったし、たくさんに気遣ってくれてありがとう💓 またすぐ会おうね!! 遅い時間にもいつもありがとうございます💓 次は5/26の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

5/19・21 お礼❤️(2023/05/23 12:18)

5/19・21 お礼❤️(2023/05/23 12:18)庄司 ほなみのブログ画像

5/19 T様 全てを包み込んでくれるようなT様。 会った瞬間からホッとしました❤︎ 「波動〜」って言ってたの楽しかったね😆 また会えるの楽しみにしてます! 5/21 Y様 穏やかで優しいお兄様。 反応が可愛かったです😭💓 見た目と正反対で可愛らしい方で楽しかったです💓 ありがとうございました😌🌹 M様 ダンディでいい香りがするお兄様。 今でも思い出すく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

暑いね〜(2023/05/22 11:37)

暑いね〜(2023/05/22 11:37)庄司 ほなみのブログ画像

おはよ〜☀️

今日も暑いね!

最近暑すぎて半袖で出るのが当たり前になってきてる!

でもほなみは開放的だから結構夏が好きー!

夏のフルーツもバーベキュウも大好き💓

食べることばっか笑




今日も12-20時で代官山roomいるよー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

お久しぶりです😢💔(2023/05/20 18:11)

お久しぶりです😢💔(2023/05/20 18:11)庄司 ほなみのブログ画像

こんばんは!


実は体調を久々にしっかり崩していて久々の出勤になってしまいました🥲

ご予約お断りしてしまったお兄様方本当に申し訳ございませんでした🥲💔

まだ鼻声ですが、コロナもインフルも全部陰性でしたので安心してきてくださいませ!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

5/3 お礼💓(2023/05/03 23:57)

5/3 お礼💓(2023/05/03 23:57)庄司 ほなみのブログ画像

S様
超ロングで長い間いられて本当に幸せでした💓
時間足りないって思うくらい、帰ってほしくないくらい🥲
バイバイするのが寂しかったです、、
素敵なプレゼントまでありがとうございます🫶
大切に使います💓🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今日も、、、💓(2023/05/03 18:52)

今日も、、、💓(2023/05/03 18:52)庄司 ほなみのブログ画像

今日もお部屋います💫


後半はほとんど予約で埋めてくださってありがとうございます🌷💫

最近は会える機会がとても多くてすごく嬉しくなります🙂

もう少しでAromalyで働き始めて1ヶ月〜

少しずつ慣れてはきたけど、まだまだ初心忘れず頑張っていきます🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

5/2お礼🫶(2023/05/02 23:45)

5/2お礼🫶(2023/05/02 23:45)庄司 ほなみのブログ画像

5/2 K様 入った瞬間からの安心感がすごかったです💓 ずっと可愛いって言ってるくれて幸せでした〜 絶対にまた会いたい🌷最高でした! 気をつけて高知行ってらっしゃいませ💫 H様 とにかく甘々で優しいH様💓 甘々かと思いきやお茶目な面も見えてとても楽しかったです🌷 疲れた体を癒しにまたしてくださいね🫶 また明日5/3も19〜23:30でお部屋います! 遅・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top