庄司 ほなみのブログ(2024年 3月)

あつい〜☀️(2024/03/29 18:36)

あつい〜☀️(2024/03/29 18:36)庄司 ほなみのブログ画像

今日午後から一気に暑くなってびっくりだね!!


朝は傘飛ばされるくらい大雨と風だったのに🤣


急に春を感じるところが通り越してちょっと夏感じてる笑





そんな日こそさっぱりじっとりマッサージ癒されにきてね🌸💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)

3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)庄司 ほなみのブログ画像

こんばんは 珍しくこの時間のブログ更新⏰ 普段は出勤前にささっと書いていたから、たまにはゆっくりブログを書いてみようかなと。 最近のブームはコンビニご飯をやめること! というのも、コンビニご飯って飽きがこない?笑 多分食べすぎたのもあるけど☁️笑 お家でご飯作って、お仕事の時に持参してっていうのがすごくブーム! なん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌸🌷🌸🌷(2024/03/21 10:48)

🌸🌷🌸🌷(2024/03/21 10:48)庄司 ほなみのブログ画像

おはよう💓


なんだか最近風が強い!


今日は少し頑張って早起きしてちゃんと朝ごはん食べた!


明日のお弁当も作った🥰


お部屋の掃除もした!笑




早起きするととてもいい気分〜





今日は恵比寿店


12:00〜23:30まで🌷


事前予約ありがとうございます🌸


気をつけていらしてくださいね🎁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🦌🌷🦌🌷(2024/03/20 11:53)

🦌🌷🦌🌷(2024/03/20 11:53)庄司 ほなみのブログ画像

食欲が止まらない!!!


お店の近く美味しそうなものがたくさんありすぎて🥹


頑張って我慢しなきゃ🤢






今日は恵比寿19:00〜23:30🌸


明日も12:00〜23:30までいるよ🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌷💓🌷💓(2024/03/19 11:57)

🌷💓🌷💓(2024/03/19 11:57)庄司 ほなみのブログ画像

おはよー!!!



昨日は風がビュービューの中🌪️きてくださった5人の方ありがとうございました🌷🌸


最高に楽しい時間でした😭🌸





今日はまたひんやり冷えるけどそろそろ桜かなー?


毎日開花予報調べてる🤣





今日は恵比寿19:00〜23:30です💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

嬉しいこと(2024/03/12 17:27)

嬉しいこと(2024/03/12 17:27)庄司 ほなみのブログ画像

今日ね、 すごく嬉しいことがあったの! あまり詳しくはここに書けないけど いつもリピートできてくれてる方はよく知ってると思うけど🤭 とにかくいいことがあったの!! 会ったら「ねえ〜聞いて〜〜」 ってなっちゃいそう🌸 今日は恵比寿に18:00〜23:30までいるよ💓 雨すごいけどこれからくる方気をつけてね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

さつまいも🍠(2024/03/07 11:07)

さつまいも🍠(2024/03/07 11:07)庄司 ほなみのブログ画像

最近炊飯器でさつまいも蒸すことにハマってる!


そのあと少しトースターで焼くとすごく甘くなって美味しい〜♩


ここ最近は時間があって割と自炊してるんだけど、食材って調理の仕方で全然美味しさ変わるからすごいよね!








さて、今日は代官山!


12:00〜23:30!


フルでいるよ🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

おはよう🌷(2024/03/06 09:20)

おはよう🌷(2024/03/06 09:20)庄司 ほなみのブログ画像

今日は寒いね!!


いつになったら桜咲くかな〜


お花見したいなあ〜


お花見ながらビール飲みたいなあ〜🌸笑



あ、もちろんビールがメインじゃないよ?桜だよ???


ほんとだよ!?😅😅😅






今日も恵比寿18時からだよ〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ペントハウス(2024/03/02 14:45)

ペントハウス(2024/03/02 14:45)庄司 ほなみのブログ画像

最近また韓ドラにハマり始めて、、、


こないだまで「私の夫と結婚して」を見てて


今はペントハウス見てる🤭


韓ドラ長いけど面白くて一気見しちゃう☺️





みんなはハマってるものある?


おすすめの韓ドラあったら教えて欲しいなあ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2024年 2月 2024年 4月

Page Top