庄司 ほなみのブログ(2023年 7月)

新しいこと始めるよ🫶(2023/07/30 10:04)

新しいこと始めるよ🫶(2023/07/30 10:04)庄司 ほなみのブログ画像

おはよう〜☀️🌻 昨日も代官山で楽しい時間たっぷりありがとうございました🫶 最近はというと、、、 実は来週からゴルフを始める予定なの!⛳️ ずっとやりたいなーって思ってて念願かなって嬉しい🥰 結構ゴルフしてるよー!ってお兄さん多いからお話できるのも嬉しいな🎵 今日も暑いけど12時から最後までいるよー!🦾 事前予約もありがとうござ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

久々に!(2023/07/29 20:09)

久々に!(2023/07/29 20:09)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー!

aromalyの童顔代表ほなみだよ💓




久々に髪の毛巻いたのー!

どうかな?

衣装も似合ってる?🫶



これからからお兄さん気をつけてきてくださいねー🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

明日も❤️(2023/07/28 22:54)

明日も❤️(2023/07/28 22:54)庄司 ほなみのブログ画像

今日も暑かったねー! やっと金曜日💓華金☀️☀️☀️ みんな1週間お疲れ様でした! まだお疲れ様じゃないお兄さんも頑張ってる🥹🥹🥹えらい🥹🥹 そういえば代官山roomの近くに最近できたカステラの自販機、、、 みんな気になってたよね? 私も気になって昨日買ってみたの!! ふわっふわで美味しかった😋 ありゃまた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今日も…❤️(2023/07/25 00:26)

今日も…❤️(2023/07/25 00:26)庄司 ほなみのブログ画像

昨日も一日お疲れ様でした😌❤️ メンエス終わりにしっかり1人飲みしてきました、ほなみです🤭💓 そして今家に帰ってくる途中のコンビニでさらにお酒を買い足した…🤭💓 へへ、今日はちょっとのんびり起きる日だから夜更かししちゃうんだ~♩ なかなかタイムリーにブログ更新できなくでごめんなさい🥲 本当は出勤前に更新したいんだけどなかなか間に合わなくて🥲💔 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

みてるよ〜(2023/07/23 12:58)

みてるよ〜(2023/07/23 12:58)庄司 ほなみのブログ画像

ちょっとだけ寝坊しちゃった🥹 朝起きるの得意だったはずなんだけど、最近ちょっぴり苦手🥲 最近嬉しいアンケート?感想?書いてくれる方がたくさんいて嬉しい! 実はあれ結構見てるんだよ🤭💓 書いてくれてありがとう〜 誰かはちゃんとはわからないけど、「あの時のお兄さんかな〜」とか予想するのも楽しい🧡 ここ最近のお礼を載せるね💓 7/21 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今日も…❤️(2023/07/22 12:22)

今日も…❤️(2023/07/22 12:22)庄司 ほなみのブログ画像

今日も代官山に19時から最後までいるよー!

昨日も最高に楽しかった💓

いつも来てくださってありがとうございます。

本当に感謝でいっぱいだし、癒されてます🥰






今日もハッピーな気分で頑張るぞー!

今日はまだ空きがあるみたいなので、是非今のうちに予約待ってるよ💓

最近の私の写真を添えて🫢


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

7/18.19のお礼❤️(2023/07/19 22:22)

7/18.19のお礼❤️(2023/07/19 22:22)庄司 ほなみのブログ画像

昨日、今日もたくさんの初めましてのお兄さんと久しぶりのお兄さんに会えて楽しい2日間だったよー!! 7/18 O様 お洋服がおしゃれすぎました! 脱いだら着痩せしていてまじで足長!笑 反応も可愛くて終始萌えてました💓 お仕事もとても素敵です🧡 また会えそうな気がしてなりません🤭 7/19 H様 最初はシャイな方なのかな?と思ってたけど バイバイする頃にはかなり仲・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

お腹すいた〜(2023/07/19 11:23)

お腹すいた〜(2023/07/19 11:23)庄司 ほなみのブログ画像

おはよ〜🌞

昨日のプチテンションが上がったこと!

私の大好きなオイコスからなんと

🧡🥭マンゴー味🥭🍊

が出てたの!

あ、アイコスじゃなくてオイコスね!笑

嬉し過ぎてあったやつ買い占めちゃった🤭
(2個しかなかった笑)





今日も暑いけど代官山roomに12時から22時までいるよー!

お部屋涼しくして、熱々の癒しで待ってるね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ちょっと久々のブログ〜(2023/07/18 00:12)

ちょっと久々のブログ〜(2023/07/18 00:12)庄司 ほなみのブログ画像

ブログ書くの久々になっちゃった〜! 実は最近かなりダイエットに成功したの🫢 ここに入ってから5キロ痩せたんだよ❣️ 最近はリピートのお兄さんに会うたびに 「痩せた!!!」 って言ってもらえるようになってなかなか嬉しい🥰ふふふ さらに痩せて可愛くなったほなみにみんな会いにきてね〜❤️‍🔥 日付変わった今日7/18も恵比寿roomに19・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

おはよー!(2023/07/10 11:46)

おはよー!(2023/07/10 11:46)庄司 ほなみのブログ画像

おはようー☀️ そういえばまあ今更感なんだけど、髪切ってたの気付いてたかな? ちょこちょこブログの写真には載せ始めてたんだけど🫢 数年ぶりに前髪切ってイメチェンしてたの! みんなはどっちが好きかなー?💓 来てくれたお兄さんは前髪切ってさらに若返ったって😂 元々若くみられるのに大学生くらいに見えちゃうみたい😂 今日も暑いけど代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)

ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)庄司 ほなみのブログ画像

今日更新がこの時間になっちゃってごめんなさい🥲 ついに6日連続のメンエスが今日で終わった〜! 疲れるかなと思ったけど、毎日楽しくてむしろ癒しとか元気もらってました〜🥰 来てくださった皆様ありがとうございました🥲 短い時間の日もあったけど、それでも会いに来てくださったお兄様方に大感謝です💓 ここ最近のお礼メッセージです💌 ☀️7/1🍧 T様 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

おはよう〜(2023/07/02 10:55)

おはよう〜(2023/07/02 10:55)庄司 ほなみのブログ画像

今日最高気温34度だって!!


久々に晴れて素敵な日曜日だけど暑すぎてびっくり!

もう夏だね🌞

お祭りもしたいし、水着も着たいし、海プール行きたい💓




みんなも来る時は暑さに気をつけてきてね😌

お部屋しーっかり冷やして、冷たい飲み物用意してお待ちしてますね💓

今日は12〜19時まで代官山roomにいます🌞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023年 6月 2023年 8月

Page Top