庄司 ほなみのブログ(2023年 4月)

4/27お礼❤️(2023/04/28 00:53)

4/27お礼❤️(2023/04/28 00:53)庄司 ほなみのブログ画像

4/27 K様 終始いい香りで癒されました〜 同じ香水買いたいくらい🥺🫶 スタバに寄って帰ろうと思います〜♪ N様 首元のバーコードのお洋服がかわいらしいお兄様🫶 そう至って“真面目”ですもんね🫢 また会えるの楽しみにしてます! S様 元気なお兄さん! ありがとうございました💓 ねぎ塩豚キャベツ丼美味しくできましたか?😳 今日が今月最後の出勤で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/24お礼💓(2023/04/25 12:24)

4/24お礼💓(2023/04/25 12:24)庄司 ほなみのブログ画像

4/24もたくさん埋めてくださりありがとうございました💓 4/24 K様 身長が高くて紳士な方で終始楽しかったです💓 またすぐ会えるの楽しみにしてます🌞 K様 腕とあの熱い胸板に潰されたいくらいナイスバディでした🥲💓 最高でした、ありがとうございました🫶 Y様 新しいお店に移動しても会いに来てくれて嬉しかったー!扉開けてびっくりしました👏 またすぐ会えますように・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/18お礼💓(2023/04/20 00:25)

4/18お礼💓(2023/04/20 00:25)庄司 ほなみのブログ画像

M様
脱いだ瞬間の綺麗すぎる逆三角形に早く飛びつきたくて仕方なかったです🥺
最高でした🫶


短い時間の出勤でしたがありがとうございました💓

また今日も12〜18時でお部屋います🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/17お礼💓(2023/04/18 12:05)

4/17お礼💓(2023/04/18 12:05)庄司 ほなみのブログ画像

N様 施術してみたらびっくりするくらい可愛くて悶えました🥺 美味しいお昼食べられましたか?🍚 今日はありがとうございました🫶 Y様 最初会った時にDJ銀○かと思うくらいかっこよくてびっくりしました😳 楽しすぎる時間をありがとうございました〜 M様 ずっと前から来てくださってる長いお客様🫶 久々にとても長い時間お会いできて嬉しかったです😳💓またすぐ会おうね💓 今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/17お礼💓(2023/04/17 23:00)

4/17お礼💓(2023/04/17 23:00)庄司 ほなみのブログ画像

N様
施術してみたらびっくりするくらい可愛くて悶えました🥺
美味しいお昼食べられましたか?🍚
今日はありがとうございました🫶

Y様
最初会った時にDJ銀○かと思うくらいかっこよくてびっくりしました😳
楽しすぎる時間をありがとうございました〜

M様
ずっと前から来てくださってる長いお客様🫶
久々にとても長い時間お会いできて嬉しかったです😳💓またすぐ会おうね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/13お礼💓(2023/04/14 07:40)

4/13お礼💓(2023/04/14 07:40)庄司 ほなみのブログ画像

4/13(木)

K様
楽しい時間の中でたくさんのこと教えてくださりありがとうございました🫶
色々勉強になりました🫢💓
遠い中ありがとうございました🚘

T様
見た目と中身のギャップが激しくて、かなり楽しませてもらっちゃいました🤣💓
またお会いできるの楽しみにしてますね👏




次回出勤は
4/17(月)12-20時 恵比寿予定です💓

👶ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)

ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)庄司 ほなみのブログ画像

Y様
aromalyでの初めてのお兄様。
包み込んでくれるくらいの優しさでとても楽しくマッサージできました🫶
美味しいラーメンがお肉は食べられましたか?
またお会いできるの楽しみにしていますね☺️

Y様
とてもスタイル抜群でおしゃれな紳士なお兄様。
なかなか目が合わなかったけど、理由がわかって嬉しくなりました☺️
今日は来てくださってありがとうございました🫶

👶ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)

初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)庄司 ほなみのブログ画像

皆様初めまして、庄司ほなみです💓 この度4月12日にデビューすることになりました👏 オイルドバドバふわふわ系施術が得意です💓 「ん?なにそれ?」 って思ったお兄さんいますよね?いますね? それはもう一度会いにきてくれたらわかります🫶 絶対に大満足してもらえると思うので是非ほなみに会いにきてくださいね🥺 👼身長小さくてふわふわした女の子好きのお兄さん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023年 5月

Page Top