庄司 ほなみのブログ(2024年 2月)

🥔💓🥔💓🥔(2024/02/29 17:05)

🥔💓🥔💓🥔(2024/02/29 17:05)庄司 ほなみのブログ画像

今ね、ジャガイモブームが来てる🥔


ただ電子レンジでチンして塩かけて食べるんだけどそれだけで美味しい〜♩






今日は恵比寿だよー!


今月はほとんど遅い時間で出勤もかなり少なくてごめんなさい🥲


来月からはまたたくさん出勤できそうです🌷


今月予定合わなかった方もぜひ🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

明日は☀️(2024/02/23 17:52)

明日は☀️(2024/02/23 17:52)庄司 ほなみのブログ画像

今日寒いね!!

傘持つ手が冷たくて、、、

誰か相合傘しよう?💓☂️


明日は晴れるみたいだから洗濯チャンスと思っている!!!


今日も寒い中来てくれる皆様、、、感謝❤︎


気をつけてきてね☀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

☔️(2024/02/19 16:22)

☔️(2024/02/19 16:22)庄司 ほなみのブログ画像

昨日はしばらく働いていなかったぶりに会えたお兄様がたくさんいて嬉しかったなあ🌷


出勤いつもチェックしてくださってありがとうございます☺️嬉しい🌷





今日は恵比寿!


こんなすぐまた来てくれると思ってなかったお兄様からの予約でワクワクすぎる〜


雨だけど気をつけてきてくださいね❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

るんるんなの〜(2024/02/18 11:34)

るんるんなの〜(2024/02/18 11:34)庄司 ほなみのブログ画像

今日暖かいね〜!


今日はコート無しでニットだけで着ちゃった🌷


帰り寒いかな?









今日は久々の代官山なのー!


るんるんで髪の毛巻いちゃった🎵


早起きにも成功して気分るんるん






久々の日曜日出勤、待ってるね🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

お久しぶりです🌷(2024/02/11 18:23)

お久しぶりです🌷(2024/02/11 18:23)庄司 ほなみのブログ画像

みなさまお久しぶりです🌷 ほなみです。 ブログ更新も、出勤も久々になってしまいますがお元気ですか? ほなみは少しまた違う国に旅行してました☺️ 日本に戻ってきて体調もバッチリ! 約1ヶ月ぶり? もしかしたらそれ以上ぶり? 14日から久々にまた出勤します!👏 また2月からゆっくり出勤開始して、3月以降は今まで通り・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2024年 1月 2024年 3月

Page Top