庄司 ほなみのブログ(2024年 4月)

🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)

🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)庄司 ほなみのブログ画像

昨日もありがとうございました🌱🩷 昨日はアロマリー初めてのお兄様で「しょうちゃん、しょうちゃん(庄司だから?笑)」って呼んでくれて可愛かった🥰 あざといお兄さんずるい!!! 最近の楽しい出来事あったかな〜って考えてみたんだけど 本当にお酒飲むことくらいしかなくて😂 なんかもう少し日々の楽しい出来事に目を向けてみようと思った🍷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

リフレッシュ🍷(2024/04/27 07:55)

リフレッシュ🍷(2024/04/27 07:55)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー 昨日も来てくださってありがとうございました🌱🩷 昨日は仕事の後に仲良しの友達に会って美味しいご飯食べて、いつも行くお店でワインを飲んで幸せだった🍷 最近本当に全部全部仕事詰めちゃうから😂笑 まあ自分の性格なんだけど😂 久々にリフレッシュしたなーって感じで、仕事頑張るためにもやっぱりリフレッシュは必要だなと改めて感じた1日だった🫠 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

GW?(2024/04/25 18:31)

GW?(2024/04/25 18:31)庄司 ほなみのブログ画像

今は世の中はGWなの、、、、?


いつからなの、、、?


早い人はもう始まってるの、、、、?





今年は暑いGWになりそうだね☀️


大好きな夏が来る🍉







今日もよろしくお願いします🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌱🌸🌱🌸(2024/04/20 10:05)

🌱🌸🌱🌸(2024/04/20 10:05)庄司 ほなみのブログ画像

おはよ〜☀️ 今日は恵比寿の日! 18:00〜23:30! そしてこないだもたくさん笑わせてもらってありがとうございました💓 私の大好きな飲み物もご馳走様です😋 多分笑いすぎて口角痛かった🤣 「私が辞めるのと同時に自分ももう行かない!」 って嬉しいよね😂10年間も通ってるのに!! また来月会おうね🩷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌸🌸🌸(2024/04/18 12:00)

🌸🌸🌸(2024/04/18 12:00)庄司 ほなみのブログ画像

昨日もありがとうございました!


相変わらずイケメンなT様💓


こちらが癒されましたありがとうございます🌸






今日は19:00〜90分または120分のみご案内可能です🌱



こないだ最高に盛り上がったリピ様早くお会いしたいです😂💓


気をつけてきてくださいね🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

💓💓(2024/04/17 11:59)

💓💓(2024/04/17 11:59)庄司 ほなみのブログ画像

昨日は実はアロマリー入りたての4月にあったお客様が1年ぶりにいらしてくださいました🌸


とても嬉しかった!!


そしてたのしかったです💓





今日は恵比寿19:00〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

1年🌸(2024/04/16 10:42)

1年🌸(2024/04/16 10:42)庄司 ほなみのブログ画像

実は気付いたら4月でここに来てから一年が経ってました! こんなに長くいるとは働き始めた頃は考えてなかったなあ💭 こんなにいられるのはいつも来てくださる皆様のおかげでしか無いです☺️ いつも感謝です、ありがとうございます。 そしてこれからもより一層素敵な施術をお届けできるように日々精進していきますね🌱 昨日も楽しすぎる時間ありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

😂🌸(2024/04/15 09:19)

😂🌸(2024/04/15 09:19)庄司 ほなみのブログ画像

一昨日は突然のおやすみでごめんなさい😭

ご迷惑おかけしました🥲



気づいたら春通り越しそうなくらいの陽気ですね!


後回しにしすぎてた衣替えもそろそろしないといけないくらいだ🌱





今日は代官山18:00〜23:30です💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

るん(2024/04/12 09:10)

るん(2024/04/12 09:10)庄司 ほなみのブログ画像

おはよう〜



葉桜になってきたね🌸🌱


桜って本当に一瞬だから儚いけどだからこそ見に行きたくなるよね〜





今日は代官山で18:00〜23:30だよ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4連勤最終日🌸(2024/04/06 11:16)

4連勤最終日🌸(2024/04/06 11:16)庄司 ほなみのブログ画像

昨日も楽しい時間をありがとうございました🌷





今日は代官山で12:00〜23:30までいるよ〜




昨日は仕事終わった後家に帰って1人でワイン空けていい気分になってた🍷


気付いたら1本空けちゃってた😂


けど仕事終わりの幸せ時間が本当に大好き〜




みんなは何に幸せ感じる?





今日もお待ちしてますね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

おなかすいた!(2024/04/05 12:10)

おなかすいた!(2024/04/05 12:10)庄司 ほなみのブログ画像

3連勤目!


今日は19:00〜23:30恵比寿!




昨日も来てくださった4人の方ありがとうございました🌸


ちょっと面白いことたくさんありすぎて笑い止まらない日でした😂



今日もハッピーな1日になりますように!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

4/4💐(2024/04/04 12:30)

4/4💐(2024/04/04 12:30)庄司 ほなみのブログ画像

昨日もありがとうございました〜


実は昨日から6日まで4連勤中〜♩



今日は12:00〜23:30まで!

4/5 19:00〜23:30
4/6 12:00〜23:30



になってるよ🌷




しばらく会ってない方、元気かなって方いるんだけど我こそは!!って思った人いるかしら?🤔笑



待ってるね🌷💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌸(2024/04/01 11:38)

🌸(2024/04/01 11:38)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー ほなみだよ〜 昨日はシート敷いて寝転びながらお酒飲んで桜見てきた! これ桜かな? なんか桜っぽいのはまだぽちぽちしか咲いてなかったけどピンクがいっぱいの木の下にシートを広げてみたよ😂 夜桜、お酒、寝酒 最高すぎた〜🍶 ちょっと飲みすぎちゃった🌷 今日は恵比寿1軒家だよ💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2024年 3月 2024年 5月

Page Top