庄司 ほなみのブログ(2024年 5月)

久々に🕊️(2024/05/17 14:16)

久々に🕊️(2024/05/17 14:16)庄司 ほなみのブログ画像

今日は出勤前に少し用事があって久々に髪の毛巻いた〜♩


最近ストレートの気分だったから巻くと気分上がる〜☀️






今日はちょっと予定ありで18時から【代官山】出勤です🫶🏻


昨日お客さんにお勧めしてもらった焼肉食べてきたの!


めーーーーっちゃ美味しかった🍗




今日もぽかぽかで待ってるね〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

☂️(2024/05/16 09:20)

☂️(2024/05/16 09:20)庄司 ほなみのブログ画像

雨が降ってたけどこのあとは晴れるみたいだね☀️



今日は珍しく17時までの短めだけどまだまだ予約受付中です🌱


【恵比寿】だよ🕊️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

日曜日🌷(2024/05/12 11:04)

日曜日🌷(2024/05/12 11:04)庄司 ほなみのブログ画像

今日は久々に少しゆっくり寝れて気持ちがハッピー☀️ こないだ5月が始まったばっかりと思ったらもうあっという間に後半に差し掛かりそう! 最近は本当に時間が過ぎるのがあっという間〜 今出勤しながらブログ書いてるんだけど気温が気持ちいい〜 今年はなんか春が珍しく長く感じる! あまりすぐ夏が来ない!! 夏は好きだけどね🌷 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

☂️🧸☂️🧸(2024/05/09 12:55)

☂️🧸☂️🧸(2024/05/09 12:55)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー!


ほなみだよー!






一昨日は時間ギリギリなのに駆け込みで来てくれてありがとうございました😭

まさかの1日2件もキャンセルになって落ち込んでたところの救世主イケメンお兄さんだった🩷🧸

またすぐ会おうね🌷





今日は代官山19:00〜23:30🌱


お待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

あれ(2024/05/07 18:08)

あれ(2024/05/07 18:08)庄司 ほなみのブログ画像

あれ!


12時過ぎにブログ更新したつもりだったけどうまくされてなかったー😭




今日恵比寿出勤!


実は予約がキャンセルになってしまって😭


枠が空いているので今からでも予約待っていますね🌱☂️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

😻🫶🏻😼🫶🏻(2024/05/03 14:06)

😻🫶🏻😼🫶🏻(2024/05/03 14:06)庄司 ほなみのブログ画像

昨日もありがとうございました🩷


初めましてで昨日は120分からの40分も延長😆

160分喋り倒したのは初めてでした😂笑

楽しすぎたー!ブログ見てくれてたら嬉しいなあ。

おすすめのマッサージ屋さん絶対行くね!






今日は17:00〜23:30まで🌷


お待ちしてますねー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌷🌷🌷🌱🌱🌱(2024/05/02 10:16)

🌷🌷🌷🌱🌱🌱(2024/05/02 10:16)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー


ほなみだよん🌱🌷



今日はひんやりする日だね〜


みんな気温差にやられないでね!



世の中はGW!!



みんな何してるのー?



ほなみは全部仕事だよ😂





今日も代官山で最後まで待ってるね🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2024年 4月

Page Top