庄司 ほなみのブログ(2023年 8月)

😻💋💅👚(2023/08/31 10:13)

😻💋💅👚(2023/08/31 10:13)庄司 ほなみのブログ画像

おはよー☀️

今日は8月最後だね!

あっという間に終わった1ヶ月だった!

今年も後4ヶ月!?

そう考えると早いよね🥺

一日一日大事にしなきゃだ🥰






今日も暑いけど頑張るぞー!

今日は比較的ゆったり空きがあるので当日予約お待ちしております💓

充実した一日になりますように🍦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)

今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)庄司 ほなみのブログ画像

今日もありがとうございました〜! 早めだけど退勤しました🥰 8/30 お礼〜🫶 M様 男前で高身長な「The モテ男!!!」なお兄様が入ってきて、最初はちょっと緊張しました🫨 でも最初から最後までドンピシャ!ストライク!とずっと褒めてくれて嬉しかったです🎵 もちもちマシュマロボディはお任せください🍦笑 「沼る」「リピ確定」と最後も通う宣言まで😂 すぐ会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

8/30💓(2023/08/29 23:49)

8/30💓(2023/08/29 23:49)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー!! 今日も暑かったね!! もう夏も終わりかと思いきや暑すぎる! 全然終わる気がしないけど、夏は好きだからいいんだ〜! 昨日はお兄様におすすめしてもらった映画を見ながら寝たよ〜 いい時間だった🎵 何かおすすめの映画あったら教えてね🥰 明日は代官山! 約2ヶ月ぶりのお兄様に会えるの楽しみだよー! まだ少し空・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)

いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)庄司 ほなみのブログ画像

今日もありがとうございました🫶 まさかの今日お会いしたお兄様が映画の話で盛り上がれて最後の最後に大興奮しちゃいました! なかなか私が好きな映画がマイナーなので知ってるだけでも嬉しいのですが、中身までお話できるともう感激でした🤩 また会えたら嬉しいな〜 最近は本当に毎日嬉しいくらいいっぱいのお兄様に来てくださってて幸せです。 私もみんなを幸せにできてるか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ありがとう〜(2023/08/28 17:23)

ありがとう〜(2023/08/28 17:23)庄司 ほなみのブログ画像

今日も予約満了です🙌


嬉しいこと幸せなのとありがたいので本当に感謝でいっぱいです🥰

私も幸せをもらってるのでたくさんお返しできるように今日も頑張ります🫶





最近美味しかったカレーだよ🍛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🦐🦐🦐🦐🦐🦐(2023/08/26 23:34)

🦐🦐🦐🦐🦐🦐(2023/08/26 23:34)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー



今日は美味しい焼肉食べて体力復活したよ🫶

明日も代官山!

事前予約いっぱいありがとうございます💓💓💓

明日はおそらく16:20〜19:30まで空いてるはず!

当日予約の滑り込み待ってるね💓


おやすみーれ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

8/20のお礼❤️(2023/08/21 13:44)

8/20のお礼❤️(2023/08/21 13:44)庄司 ほなみのブログ画像

昨日は事前予約とリピ様で🈵ありがとうございました🫶 I様🎵 ずっと可愛い可愛い言って、照れてなかなか目も合わせてくれなかったお兄様可愛かったです💓 またすぐお会いしましょうね☀️ S様🎵 歳も近くてなんだか親近感でした❤️ もっともっとメンエスにハマってくれるといいなあ🫶 H様🎵 お会いしたの3ヶ月ぶりでしたね! 久々に会えて嬉しかったです〜! 相変わらずほっこ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🧞‍♀️🎉😘🤭(2023/08/20 00:33)

🧞‍♀️🎉😘🤭(2023/08/20 00:33)庄司 ほなみのブログ画像

今日も最高に楽しかった〜! 可愛くて職種が似てるお兄様、近すぎてちょっとドキドキしちゃいましたね🤭 明日も代官山roomいます🫶 12:00〜21:30まで! 初めましてのお兄様とリピ様、事前予約ありがとうございます🫶 リピ様こんなすぐ会えると思わなかった!嬉しい! まだ真ん中の時間帯は空いてると思うー! じゃあまた明日! おやすみー🌕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

大好きなエビ🦐(2023/08/17 22:33)

大好きなエビ🦐(2023/08/17 22:33)庄司 ほなみのブログ画像

今日久々のエビスだったけど最初から最後まで楽しかった! その場で明日の予約取ってくださるお兄様もいてびっくり嬉しい💓 楽しい時間をありがとうございました🫶 明日からはまたしばらく代官山にいるよ! 18日 12:00-23:00 代官山店 19日 12:00-23:00 代官山店 20日 12:00-21:30 代官山店 また明日も会おうね🍇 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)庄司 ほなみのブログ画像

おはよう☀️ 昨日は復活戦でしたが満枠ありがとうございました🈵🎉 施術中から「もう一生通います!!!!」宣言してくれたお兄さん、嬉しかったなあ また違うお兄さんは明後日また来る約束まで🫶 すぐ会えるのはやっぱり嬉しいよね〜 昨日聞いて驚いたのが私のパネルの写真っておばさんに見えてるの!?!? うそうそ!! 超若くて可愛いもちっとした女の子だから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)

ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)庄司 ほなみのブログ画像

こんばんは🥰 今日出勤予定だったのですが、急遽お休みをいただいてしまいごめんなさい🥲 体調を崩してしまいました、、、 自分の体調管理本当に大切ですよね。 もっと強い体になれるように今日はちゃんと食べてゆっくり休もうと思います🥲 明日は問題なく出勤できますよ💓 リピ様から予約いただいていてとても楽しみ、、、! あとは明日の予約・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)庄司 ほなみのブログ画像

この時間のブログ更新〜〜〜 もうあっという間に8月になっちゃったね! 7月たくさんのお兄様きてくださりありがとうございました🫶 Aromalyで初めましての方も、初めてAromalyきた方も、前のお店からの仲良しさんもたくさんきてくださって嬉しい月でした💓 先月は私の中では一番出勤してた月でハードかな?って思ったけど終わった見たらあっという間! 楽しい思い出ばかり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

💓💓💓(2023/08/01 12:12)

💓💓💓(2023/08/01 12:12)庄司 ほなみのブログ画像

やっほ〜



昨日はメンエスお休みだったから自分のためにいろいろお買い物したんだ💓

いい日だった〜








今日は代官山だよー!

いつも通り遅めのスタートだけど待ってるね💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top