庄司 ほなみのブログ(2024年 1月)

💗💗💗(2024/01/18 18:56)

💗💗💗(2024/01/18 18:56)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー! 最近は風邪が流行ってるけど、体調崩してないですか? ほなみは少し前に風邪ひいてました🤧 コロナもインフルも流行ってるみたいだからみんな気をつけてね! さて、最近はちょっと自分のキャリアについて色々考えることが多くて、、、 いつも会うお兄様方からアドバイスをいただくことが多くてとても助かってる🥲💗 いろんな経験されて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

珍しい時間から!(2024/01/16 12:48)

珍しい時間から!(2024/01/16 12:48)庄司 ほなみのブログ画像

やっほー!




今日は少し珍しく16:30からだよ😌


まだ空きあるのでお待ちしてます💗








そして2月は初めの半月くらいは出勤ができなくて😭


後半はたくさん出勤する予定なんだけど、がっぽり半月いなくなってしまうので今のうちだよ🌷笑



じゃあまたあとでねー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

生還!!!(2024/01/04 23:02)

生還!!!(2024/01/04 23:02)庄司 ほなみのブログ画像

あけましておめでとうございます⛩ 去年はaromalyに入って、、たくさんの素敵なお兄様たちに会って、、、 っていう一年の締めのブログを年末に書く予定だったんですけど 年末見事にノロウイルスにボコボコにされて本当に三途の川を見かけました(大袈裟) 後半出勤できない日々が続いていてごめんなさい😭 なんとか復活しました! 2024年もよろしくお願・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023年12月 2024年 2月

Page Top