名前の由来( ¯ᵕ¯ )♡(2023/07/02 12:19)

名前の由来( ¯ᵕ¯ )♡(2023/07/02 12:19)望月 ひなこのブログ画像

2023/07/02 12:19

おはようございます☀️
今日はすっごく暑いですね( ᷇࿀ ᷆ ;)
日焼けしちゃう〜って思って日差しに怯えながら出勤しました笑

そーいえばなんでひなこって名前なの?って聞かれるんですけど、実は桜井日奈子ちゃんにう似てるって言われるからなんです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝
芸能人に似てるって言われるのすごく嬉しい、、😖💞
他に似てる芸能人とかいたら教えてください🎶
あっ、、望月は適当です笑

今日は久しぶりの恵比寿店です🦐
いつもお店に向かう途中美味しそうなものに釣られちゃいそうで( ̄▽ ̄;)
日曜日なので12時から21時半までの出勤デス💁‍♀️
恵比寿店が来やすいお兄さん今日がひなに会えるチャンスです!笑
お部屋涼しくして待ってます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top