11月🍁🍃(2017/11/02 12:18)

11月🍁🍃(2017/11/02 12:18)間宮 ひよりのブログ画像

2017/11/02 12:18

こんにちは♪

本日、代官山店に出勤しています^^

今日もキレイで清々しい秋晴れ☀️
昼間は暖かくて少し薄着でもお出かけ出来ちゃうくらいですよね(´ω`*)

気が付けばもうあっという間に11月。。今年も2ヵ月切ったんだなぁと思うと本当に1年て早くて^^;

年末年始の大掃除…気が重たい、、泣

…それは置いといて(^-^)


みなさんは秋によく何をしますか??
食欲の秋🍚✨
読書の秋📕👓
運動の秋🏃🎾

私は食欲&運動♡

野生人なので読書はほど遠いです。笑

12月に入れば寒くなってすぐ真冬になっちゃうし、あと2~3週間は秋を満喫したいですね🍁🍃


今日もぜひAromalyにお立ち寄りください*(^^)/*
楽しくお話しましょう♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top