新しいこと(2019/04/30 10:16)

新しいこと(2019/04/30 10:16)間宮 ひよりのブログ画像

2019/04/30 10:16

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

先日もご来店ありがとうございました✨

差し入れくださった方や、遠方からお越しいただいた方も本当にありがとうございます♪
またぜひお立ち寄りください^^



さて、今日は「平成」最後の日!GW4日目🌷


みなさんは年号変わるタイミング、何を思ったり考えたりしますか??


私はとりあえず新しいことを色々始めてみました^^


いくつかあるんですけど、日常的なことだと合間に筋トレをやってます✨
特に好きなのはスクワット♡笑

私に会った時は今日スクワットやった?って釘さしてくださいね( ´ ▽ ` )

あとは大好きな音楽を再始動🎵

良い情報とかあったら教えてください^^


本日五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top