網戸の素晴らしさ✨(2019/05/19 09:27)

網戸の素晴らしさ✨(2019/05/19 09:27)間宮 ひよりのブログ画像

2019/05/19 09:27

おはようございます🌞

昨日も沢山ご来店頂きまして本当にありがとうございましたm(。>__<。)m
GWもあっという間に過ぎて、仕事や日常モードに戻ったり連休の反動で疲れが溜まってる方が多いような気がします💦

少しでも良いので自分を癒す時間作ってくださいね🌱




最近、夜寝る前にちょっとだけ蒸し暑くて^^;まだエアコン設定は早いし…薄めの掛け布団だとお腹冷えそうだし…で思い付いたのが

!!「網戸」!!

丸見えにならないようにカーテンを閉めて、半分くらい網戸にしておくのですが…
これがめちゃくちゃ快適に眠れるんです(o^^o)♪✨🌟

特に朝が爽やかに起きれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


気温や室内環境で寝苦しさを感じてる方はぜひ試してみてください🎵


本日恵比寿店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top