久々に...♪*゚(2017/11/13 12:20)

久々に...♪*゚(2017/11/13 12:20)間宮 ひよりのブログ画像

2017/11/13 12:20

こんにちは(=^・^=)

今日は久々に髪の毛を巻き巻きしてみました♪
いつからこの長さにしてたかわからないくらい、腰くらいまであるこのロングヘアは巻くのにちょっと時間がかかります^^;
個人的にはストレートが好きなので、普段はツヤツヤ真っ直ぐにしています✨('ω')

でも巻き巻きすれば、童顔な私も少しは大人な女性に近づけるかな。笑


昨日もたくさんのご来店ありがとうございました(*´˘`*)
今日は風が冷たくて🍃結構寒くなるらしいので、行き帰り暖かくしてくださいね🐱‪‪💦‬

ではっ本日も笑顔で頑張ります\(^^)/

ご来店楽しみにお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top