久々の(2017/12/04 12:59)

久々の(2017/12/04 12:59)間宮 ひよりのブログ画像

2017/12/04 12:59

こんにちはー✨

久々のブログになってしまいました(>ㅁ<` )
色々ありまして間宮は身体のあちこちが痛い…泣
でも気持ちは元気いっぱいです\(^^)/

数日前から一段と寒くなって、もう12月に入りましたね⛄❄❄
年末と言えば、忘年会シーズン!何かと忙しくなりますよね^^;
一年の疲れがドッと出やすい時期でもあるので、体調が崩れる前にリラックスタイムが必要です✨ぜひお越しください‪‪(=^・^=)

さてもうすぐクリスマス🎅年末年始も近いし何だかソワソワ((*´ω`*))しませんか?
私は駅前でクリスマスソングが流れているのを聴くと、毎年仕事で忙しいけど少し冬気分に浸れて嬉しくなっちゃいます♡

寒いけど今日も笑顔で頑張ります⤴️⤴️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top