休みの日は(2018/10/12 12:45)

休みの日は(2018/10/12 12:45)間宮 ひよりのブログ画像

2018/10/12 12:45

こんにちは♪

本日は五反田店に出勤してます(^_^
前回も沢山のご来店ありがとうございました✨

色々なお話が出来てとても素敵な時間でした♡


私の最近の休日の過ごし方は、昔の仕事仲間に会ったり妹や後輩に会ったりなどなど…
人に癒されるべく会いに行くことをよくしてます。

それぞれが色んな生き方をしていて、話をしているとその人の普段の生き様や背景が浮かんでとっても楽しくなったり、時には身になることもあったり。


大好きなつけ麺だけを食べに出かける日もありますが~。笑


アロマリーに来て下さるお客様のお話を聞くのもすごく好きなので、日頃のめっちゃくちゃ細かいことでもお喋りしに来て下さい(^^)/

一緒に笑って良い時間を過ごしましょ♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top