嬉しかったこと(2018/12/22 09:28)

嬉しかったこと(2018/12/22 09:28)間宮 ひよりのブログ画像

2018/12/22 09:28

こんにちは...♪*゚


今日からクリスマス三連休🎄✨
皆さんはどう過ごされますか??
私は元気いっぱいお仕事です♡





最近嬉しかったことがありました。

世の中には素敵な人がたくさんいますね(o^^o)


久々に会った仕事仲間の女性セラピストさんから突然クリスマスプレゼントだよー❣️って貰ったんですけど、中身を見たら…名探偵コナングッズがいっぱい!!!✨
最初は冬グッズかな?とか、女子が使えそうなものかな?とか思っていたのでびっくり!


だいぶ前に話したことを覚えていてくれたみたいで。

お互いに仕事ばっかりで全然会えてないのにさり気なく好きな物を覚えていてくれる優しさ、、、。


愛に溢れてますね(*´`)


物とか値段とかの問題じゃなくて、相手がどんな事で笑顔になるのか想像したり、あれこれ考えたりしてほんのちょっとのことで人を喜ばせたり幸せに出来るなって改めて実感しました✨

人の喜ぶ顔が大好きなんですが、私ももっと人を幸せにしたいな(*^^)


今日は五反田店に出勤してます((^o^))

年内は今日、明日の2日間だけなので良かったら疲れを癒しに来てくださいね✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top