止まらない・・・(2017/12/17 13:11)

止まらない・・・(2017/12/17 13:11)間宮 ひよりのブログ画像

2017/12/17 13:11

こんにちは((*´ω`*))
先日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました^^
今日もちょっと風が強めで寒いですね‪‪💦‬



実は最近、甘いものや冬の美味しいものが止まらなくて(^^;;
食べ物に関してよくブログを書いている間宮ですが、美味しいものを求めてお店開拓にもよく行ってしまうくらい好きなんです。笑

ここ数週間で見つけたお店と言えば、定食屋さん✨\(^^)/
表参道と渋谷の間くらいにある、「なかよし」ってお店なんですけど、他にも2店舗あるみたいです。
ここのご飯とお味噌汁が特に美味しくって!(´;ω;`)しかもおかわり自由~♪

メニューも豊富で、内装も外装もオシャレで、値段もリーズナブル♡常連間違い無しです(=^・^=)

気になる方はぜひ行ってみてください🍚✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top