止まらない…!(2018/03/07 12:32)

止まらない…!(2018/03/07 12:32)間宮 ひよりのブログ画像

2018/03/07 12:32

こんにちは♪

先日も沢山のご予約ありがとうございました(*^ω^*)
楽しいお話♡楽しいマッサージ♡いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます(><)

実はここ数日、、あの!辛い!厄介な!


花粉が飛んできてまして。(´;ω;`)

もうくしゃみや、目の痒みや、喉のイガイガの嵐です。泣


私は有難いことにスギ花粉のみなので1ヶ月半くらいの辛抱なんですが、ひどい方だと年中ですもんね…

もはやこれは深刻な問題です。

って言いながら私薬飲んだり注射打つ派じゃないので、何とか自然に緩和させるようにしてます^^;

だって薬に慣れたくないし💊

自然治癒が1番だし✨

…注射痛いし💉笑


お願いだから早く終わってくだはい。←鼻にティッシュを詰め中。

今日は代官山店出勤です🐤🎵ご来店お待ちしております(o^^o)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top