美味しいもの(2018/03/18 12:05)

美味しいもの(2018/03/18 12:05)間宮 ひよりのブログ画像

2018/03/18 12:05

こんにちは♪

本日代官山店に出勤しています^^
前回出勤日もたくさんのご来店ありがとうございます(o^^o)とっても嬉しかったです♪

今日は晴れているけど、ちょっと肌寒い日ですね❄
油断してると薄着で出かけてしまいがちなのであったかくしないと風邪ひきそう👾⚡️

先日久々にお酒を飲みにいきました♡前から気になっていた芋蔵っていう、焼酎が美味しい居酒屋さんです(*^^)
目的はまだちょっと冷えるから、もつ鍋を食べるべく行ってきたんですが~(コラーゲンもたっぷりとれるしっ)
お鍋もお酒も最高に美味しかったけど、店内の落ち着いた雰囲気とアラカルトの美味しさでさらにHappy✨になりました((´∀`*))

美味って素晴らしい!

今日もがんばります🎈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top