私の愛する(2018/07/29 12:07)

私の愛する(2018/07/29 12:07)間宮 ひよりのブログ画像

2018/07/29 12:07

こんにちは♪

台風が過ぎ去ってようやく晴れましたね🌞✨

せっかくの週末が雨で台無しになってしまって、地元の花火大会も中止になったり、、カンカン照りの晴れ続きも身体に悪いけど嵐や大雨も大変ですよね(> <)

大雨被災地の方が心配です、、。




さて!今日も笑顔で頑張ります🎵
そして、私の愛するミルクティーで一日をスタートさせてミルクティーで一日を終わらせたいと思います♡
子供の頃から止められないものって誰だってありますよね。笑

私はミルクティーを愛する女子です!これさえ与えられれば静かになるくらい(*´ェ`*)✨

( ほとんど好きな食べ物か飲み物のブログでごめんなさい。笑)


本日代官山店でお待ちしています(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top