夏の疲れ🌞(2018/08/25 12:07)

夏の疲れ🌞(2018/08/25 12:07)間宮 ひよりのブログ画像

2018/08/25 12:07

こんにちは♪
今日も絶好調に暑いですね(> <)💧

気温は34℃…(;´Д`)うぅ。。


日陰に入って風で涼しんだり、水分とったりしてなんとか凌いでくださいね🍹✨

先日も沢山のご来店ありがとうございました♡
色々なお店がある中でAromalyにご興味を持ってくださったり、施術やおもてなしを求めてくださることが心から嬉しいです(´ω`*)

本当にありがとうございます☆。.:*・゜

夏はエアコンなどで冷えて身体がむくんだり、暑い日差しや高気温で汗をかきすぎて体力が奪われたり、、、。
日頃のストレスや仕事の疲れと共に心身のバランスが崩れやすく、身体のトラブルが起こりやすい季節です( ´•д•` )💦

涼しくなると気分は落ち着きますが、身体が付いていかなくてドッと疲れを感じやすくなるので
夏の間に溜まった疲労をデトックスケアしませんか?

心を込めて癒します(*^^)

本日は代官山店でお待ちしております🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top