初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)

初めましてほなみです❤︎(2023/04/10 23:19)庄司 ほなみのブログ画像

2023/04/10 23:19

皆様初めまして、庄司ほなみです💓

この度4月12日にデビューすることになりました👏



オイルドバドバふわふわ系施術が得意です💓

「ん?なにそれ?」

って思ったお兄さんいますよね?いますね?

それはもう一度会いにきてくれたらわかります🫶

絶対に大満足してもらえると思うので是非ほなみに会いにきてくださいね🥺

👼身長小さくてふわふわした女の子好きのお兄さんは狙い目ですよ(小声)




少しずつブログでわたしの自己紹介できたらいいなと思ってます🙂

また見てね🫶


👶ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

次のブログ

Page Top