3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)

3/23🌸🌷(2024/03/22 21:38)庄司 ほなみのブログ画像

2024/03/22 21:38

こんばんは


珍しくこの時間のブログ更新⏰


普段は出勤前にささっと書いていたから、たまにはゆっくりブログを書いてみようかなと。





最近のブームはコンビニご飯をやめること!


というのも、コンビニご飯って飽きがこない?笑


多分食べすぎたのもあるけど☁️笑


お家でご飯作って、お仕事の時に持参してっていうのがすごくブーム!


なんかこうやって話すとすごく家庭的な印象になるけど、普段来てくださってる方は知ってると思うけど全然家庭的じゃないの🤣


作ってるものも大したことなくて、写真に収められるようなものでもない、、、


おすすめのおうちレシピ教えて欲しいなあ♩








あとは最近ね、ずっとダイエットしてるんだけど


かなり効果が出てきたの!


数ヶ月ぶりに会ったリピートの方に驚いてもらえる!!


照れるけど嬉しい!!


だけど、もちもちむちむちは健在だよ💓







明日は恵比寿ルーム!


12:00〜23:30🌸


たくさんの方に会えるといいな!


まだ空きあります🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top