🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)

🌷🌱🌷🌱(2024/04/28 10:03)庄司 ほなみのブログ画像

2024/04/28 10:03

昨日もありがとうございました🌱🩷


昨日はアロマリー初めてのお兄様で「しょうちゃん、しょうちゃん(庄司だから?笑)」って呼んでくれて可愛かった🥰


あざといお兄さんずるい!!!







最近の楽しい出来事あったかな〜って考えてみたんだけど


本当にお酒飲むことくらいしかなくて😂


なんかもう少し日々の楽しい出来事に目を向けてみようと思った🍷







そういえば最近ふと思い出す、元気かな〜?って方がいるんですけど何してるんだろう?🤔


しばらく会えないと忙しいのかなあとか考えちゃうよね🥲💔


勝手に失恋した気持ちになってる💔笑





今日は【代官山】


12:00〜21:30です🌷


GW真っ只中、ほなみと一緒に楽しみましょうね🍉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top