ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)

ありがとうございました💓(2023/04/12 22:38)庄司 ほなみのブログ画像

2023/04/12 22:38

Y様
aromalyでの初めてのお兄様。
包み込んでくれるくらいの優しさでとても楽しくマッサージできました🫶
美味しいラーメンがお肉は食べられましたか?
またお会いできるの楽しみにしていますね☺️

Y様
とてもスタイル抜群でおしゃれな紳士なお兄様。
なかなか目が合わなかったけど、理由がわかって嬉しくなりました☺️
今日は来てくださってありがとうございました🫶

👶ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top