6/16お礼❤️(2023/06/18 19:15)

6/16お礼❤️(2023/06/18 19:15)庄司 ほなみのブログ画像

2023/06/18 19:15

遅くなりましたが6/16のお礼です🥰

とっても楽しい時間をありがとうございました🥰





T様
45cmと驚きの身長差でしたが、精一杯マッサージさせてもらいました!
実はかっこよくて終始ときめいていました💓
また会えるの楽しみにしてますね☺️

T様
最初はクールな方なのかな?と思っていたのですが、お話しするととても可愛らしく笑っていてほっこりしました😌
お仕事頑張ってくださいね♪

M様
素敵すぎる身体がオイルとライトに照らされて綺麗すぎて惚れ惚れしました💓
「幸せな時間だった」ってセラピストとして一番嬉しい言葉です🥹こちらこそです。ありがとうございました!

K様
可愛い子犬のようで胸キュンすぎました🐶
とても楽しんでくれたんだなって伝わって嬉しかったです🥹❤️
美味しいビール飲んでください🍺






次の出勤は6/21の19:00〜23:30です☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top