ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)

ここ最近のお礼💓(2023/07/03 23:49)庄司 ほなみのブログ画像

2023/07/03 23:49

今日更新がこの時間になっちゃってごめんなさい🥲

ついに6日連続のメンエスが今日で終わった〜!

疲れるかなと思ったけど、毎日楽しくてむしろ癒しとか元気もらってました〜🥰

来てくださった皆様ありがとうございました🥲

短い時間の日もあったけど、それでも会いに来てくださったお兄様方に大感謝です💓




ここ最近のお礼メッセージです💌


☀️7/1🍧

T様
楽しすぎる時間をありがとうございました🤣
終始笑ってた気がします!
野球ずっとやってるだけあって、めちゃくちゃいい体でした🥰惚れ惚れ、、
わたしも野球大好きなので盛り上がりましたね⚾️
施術中もうずっと褒めてくれてて嬉しかったです💓
また今月末来てくれるって言ってたの待ってるね🥰💓野球頑張って〜🙆‍♀️


🐠7/2🌈

F様
とっても暑い時間帯に来てくださってありがとうございました😌
出会った瞬間から言葉に表せないようなとても安心する感情に包まれました。
初めて出会ったと思えない安心感です😌💓
久々のメンエス、とても楽しんでもらえたみたいでよかったです🥰
たまにじゃなくて「ハマっちゃって」くださいね💓


♣️7/3🔔

K様
みてるかな〜?見てるといいなあ〜。
初めましてで超超ロング!
何回か予約チャレンジしてくれてたみたいでありがとう🥹💓
初めて会ったとは思えないくらいわたしがリラックスしちゃった😘
またすぐ会おうね🌞🏄‍♂️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top