7/18.19のお礼❤️(2023/07/19 22:22)

7/18.19のお礼❤️(2023/07/19 22:22)庄司 ほなみのブログ画像

2023/07/19 22:22

昨日、今日もたくさんの初めましてのお兄さんと久しぶりのお兄さんに会えて楽しい2日間だったよー!!



7/18
O様
お洋服がおしゃれすぎました!
脱いだら着痩せしていてまじで足長!笑
反応も可愛くて終始萌えてました💓
お仕事もとても素敵です🧡
また会えそうな気がしてなりません🤭

7/19
H様
最初はシャイな方なのかな?と思ってたけど
バイバイする頃にはかなり仲良くなれたと思ってます🤭
暑い中ランニングは危険よ〜!
熱中症気をつけてね❣️

T様
1ヶ月ぶり〜!!
久々に会えて嬉しかったです💓
相変わらずの高身長イケメンでした🫶ドキドキ
お昼寝しすぎちゃダメだよ〜🌞
またすぐ会おうね💓

K様
色黒のサーファーのイケイケお兄様!
めっちゃ優しくて昔から知ってるかのような安心感がありました🌞
ビール好きも飲む場所も一緒でいつか会っちゃいそうですね🤭💓
またすぐ会おうね!

S様
鍛えた体がとにかくかっこよかったです!
わんちゃん🐶みたいでした🤭
お話ししてても楽しいし、反応見てても楽しいし最高すぎる時間でした🥰
終始よだれダラダラです笑





久々にロングで働いたけど楽しかった〜!

けどヘトヘトだー😌

おやすみなさい〜!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top