今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)庄司 ほなみのブログ画像

2023/08/13 11:50

おはよう☀️

昨日は復活戦でしたが満枠ありがとうございました🈵🎉

施術中から「もう一生通います!!!!」宣言してくれたお兄さん、嬉しかったなあ

また違うお兄さんは明後日また来る約束まで🫶

すぐ会えるのはやっぱり嬉しいよね〜




昨日聞いて驚いたのが私のパネルの写真っておばさんに見えてるの!?!?

うそうそ!!

超若くて可愛いもちっとした女の子だからね!?

でもみんな想像以上って言ってくれて嬉しい🙈💓



そうなの、想像以上の可愛いさで想像以上のマッサージしちゃうんだから期待してきてよねっ☀️





今日も代官山に最後までいるよ🎵

まだ空きあるので要チェック〜!

みんなのおやすみにほなみと楽しい思い出作ろ❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top