いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)

いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)庄司 ほなみのブログ画像

2023/08/28 23:39

今日もありがとうございました🫶

まさかの今日お会いしたお兄様が映画の話で盛り上がれて最後の最後に大興奮しちゃいました!

なかなか私が好きな映画がマイナーなので知ってるだけでも嬉しいのですが、中身までお話できるともう感激でした🤩

また会えたら嬉しいな〜





最近は本当に毎日嬉しいくらいいっぱいのお兄様に来てくださってて幸せです。

私もみんなを幸せにできてるかな?

「来てよかったな」

「今日1日頑張ってよかった」

「出会えてよかった」

最近言われて嬉しかった言葉🧚‍♀️

言葉って素敵〜ずっと残りますよね💓



私もみんなを癒せるようにもっともっと精進して頑張るね🙌





そんなで8月の出勤も後少し!

残りは


8/30 18:00〜23:30 代官山

8/31 12:00〜23:30 代官山


の予定です🫶





おやすみなさい🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top