今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)

今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)庄司 ほなみのブログ画像

2023/08/30 22:23

今日もありがとうございました〜!

早めだけど退勤しました🥰



8/30 お礼〜🫶



M様
男前で高身長な「The モテ男!!!」なお兄様が入ってきて、最初はちょっと緊張しました🫨
でも最初から最後までドンピシャ!ストライク!とずっと褒めてくれて嬉しかったです🎵
もちもちマシュマロボディはお任せください🍦笑
「沼る」「リピ確定」と最後も通う宣言まで😂
すぐ会える気しかしなくてワクワクしてます☺️
ありがとうございました♪

S様
2ヶ月ぶりにきてくれてありがとう💓
会わない間にめちゃくちゃ痩せてた!!!
最後会った時にダイエット宣言してたからどうかなーって思ってたんだ!
ずっとイケおじなのにさらに磨きがかかってたー😊
今日も楽しすぎる時間だったよ、ありがとう🥰
また次までお互いダイエット頑張ろうね!!











さっ!

明日は8月最後!

最初から最後まで代官山にいるよー!





おやすみなさい⭐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top