8月はたくさんありがとう💓(2023/09/01 23:04)

8月はたくさんありがとう💓(2023/09/01 23:04)庄司 ほなみのブログ画像

2023/09/01 23:04

こんばんは!

8月もたくさん来てくださってありがとうございました💓

aromalyに入店してから一番多くのお兄様に会った月でした!

そしてリピートのお兄様が過去一番来てくださって月になりました☺️

素敵な月にしてくださってありがとうございました!

本当に感謝でいっぱいです🫶





9月はもう一つの仕事の方が忙しくて短い時間でしかなかなか入れず、、

そして夜の時間帯がメインになってしまいます🥲

たまにお昼の時間もいるのでタイミング合うお兄様是非お待ちしてますね🥰




早速ですが9月初めの予定です!


👶2日 18:00-23:30

👶3日 17:00-21:30

👶4日 19:00-23:30

👶5日 19:00-23:30



の予定です☀️

まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調崩さないように頑張りましょうね🥰

9月もご褒美メンエスとしてお待ちしてますよ〜

たくさん甘やかしちゃうからね💓🍦





では今日のお礼を添えて!

おやすみなさい🌙





S様
初めまして!当日思い立って会いにきてくれてありがとう🫶
丸くてなおしゃれなメガネがとてもお似合いでした🥸
とっても優しいくてホッとする安心感に包まれて施術してました🥰
またお会いできますように🫶


K様
年齢も近くて親近感が湧いてました🥰
早くからモゾモゾしてて可愛かった〜💓
私の方が癒されちゃいました☀️
マッサージ褒めてくれてありがとう〜
より気持ち入っちゃいますよね🤭
また会おうね🍦


S様
結構ディープな話までしましたね🥹
絶対お兄さん女性用風俗行けます!売れます!笑笑
もし始めたら行きますね😂笑
断食について調べてみます!私もやってみよ〜🎵
ありがとうございました💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top