🌞🍦⭐️❤️(2023/09/08 21:10)

🌞🍦⭐️❤️(2023/09/08 21:10)庄司 ほなみのブログ画像

2023/09/08 21:10

こんばんはー!



今日は久々に丸一日なんの仕事もなくオフだったの!


どれくらいぶりだろうって感じ🥹


パスポートの更新をしに行ったよ!


帰りに美味しいハンバーガー食べた🍔😋


美味しすぎて幸せだった!


楽しい1日だった🌞







それにしても涼しくなったね!!


わたし普段ノースリーブかキャミソールばっかり着てるんだけどそろそろ着れなくなりそう🥲


夏の開放的な服装大好きなんだよね💔


でも秋はご飯が美味しいから大好き!笑


最近いろんなところにお芋とかカボチャとか秋らしいものが出てて毎日食欲が止まらない、、


太りすぎないように気をつけるね🫨🫨🫨






こないだの9/7のお礼です🫶



9/7

O様
初めましてでしたね☺️
予約のリベンジしてくださってありがとうございます🫶
最初のスタートから恋人のような距離感で最後でずっと幸せでした🥰
鍛えた体も本当に素敵です💪
ちょっと【変態さん】すぎるみたいですがわたしは大好きですよ🤫


T様
メンエス界を代表する(笑)メンエス大好きお兄様!
また会えて嬉しかったです🥰
こないだとは違ってなんだか最高にセクシーな時間でしたね🤭
お髭似合ってました!好きです🥰
今日も楽しすぎました!ありがとうございます💓


S様
いつもたくさん来てくれてありがとう🫶
いつも男前で優しくて一番にわたしのこと考えてくれて大好き🥰
しばらく日本にいないみたいだから会えるの遠くなっちゃいそうだけどまた戻ってきたらいっぱい会おうね!
気をつけて行ってきてー!









ささ、次の出勤は早速明日だよ!


9日  19:00〜23:30



今月は遅い時間で短い時間の出勤だけどいつも予約でたくさん埋めてくれて本当に幸せです。


どれだけ感謝してもしきれないくらい!!


本当にありがとう🥰


明日も会えるの楽しみにしてるね🥰





ほなみ👶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top