最近について(2023/10/16 01:16)

最近について(2023/10/16 01:16)庄司 ほなみのブログ画像

2023/10/16 01:16

遅い時間〜


やっほー



ほなみだよ〜






最近は日々いろんな情報を吸収することが多いです。


それはここで出会うお兄様方からも、もちろんプライベートからもたくさんの素敵な話を聞かせてもらってます!


そして特に最近は自分の身になることが多い!


いろんな情報や知識が入ってきて、より自分のモチベーションにつながってるし、日々満足度と充実度がとても高いです。


なんだかどうしても今この気持ちを書きたくて、遅い時間だけどブログ更新しちゃったんだ!








いつも会いにきてくださるお兄様方は本当に知識が豊富で、お話がとても楽しくて、狭い世界で生きてきた私には刺激的で楽しいです。


いろんな話を聞かせて欲しい!


もっとたくさん話したい!


時間が足りない!!!




なんていつも思ってます。








本当にありがとう。


感謝です。









そしてこれからもよろしくお願いします🙇💓






そんなこんなで今モチベーションがマックスに高いほなみですが、本日も


【代官山 12:00〜23:30】



出勤しております💓







事前予約もありがとうございます🙆‍♀️






今日またお会いしましょう〜




おやすみなさい!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top