やぱぱぱばば(2023/11/07 00:51)

やぱぱぱばば(2023/11/07 00:51)庄司 ほなみのブログ画像

2023/11/07 00:51

夜遅くだけどやっほー!!!



ほなみだよ!



今日は長年付き合いの友達と飲んでほろ酔い気分でブログ更新です♪



ふふふ



お酒好きなほなみです。



あ、お土産でお酒もらったら大変喜びます🍶☜




好きなお酒はビールとワインです🍺🍷



笑笑








そんな冗談は置いておいて笑笑












日付変わった今日も恵比寿の日だよ〜〜〜!



みんな事前予約済んでる??







なんて言いながら明日はリピ様デイになりそうな予感。



いつもきてくださるお兄様ありがとう!!!




でも最初の12時からの枠は空いているので要チェックです☑️






さ、マイニチタノシイネ




今日も行っちゃおう〜〜



とりあえずほろ酔いほなみは寝ますおやすみ〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top