今日も❤️🤍❤️🤍(2023/11/18 00:16)

今日も❤️🤍❤️🤍(2023/11/18 00:16)庄司 ほなみのブログ画像

2023/11/18 00:16

やっほー!

ほなみだよ〜🌱




最近はとても嬉しいこと続きな毎日!


いつも


「また来るね!」


「来月来る!」



ってお約束してくださるお兄様がたくさんいるのですが


最近本当にみんなすぐ会いにきてくれるの🥺💗


すっごく嬉しい!


しかも「2週間後くらいにまた来るね」


ってお約束だったけど1週間もしないですぐ会いにきてくれたり👀



いつも嬉しさでインターホン鳴るのを尻尾フリフリして待ってるの🐶笑


本当はドアが開いたら飛びつきたいくらいなんだけど


周りの迷惑になるからいつも抑えてるよ😜


いつもほなみを選んでくれてありがとう〜


私もいつもたくさん楽しませてもらって幸せたくさんもらってるんだよ〜!





実は11月の出勤はあと少しだけ!



11/21(火) 18:00〜23:30

11/24(金) 19:00〜23:30

11/29(水) 19:00〜23:30




❤️🤍❤️🤍そして今日!❤️🤍❤️🤍


19:00〜23:30


代官山にいるよ🐶



少しだけど会えますように⛄️





明日もハッピーな1日になりますように!


おやすみなさい〜🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top