最近ハマってるもの...♪*゚(2017/11/06 11:53)

最近ハマってるもの...♪*゚(2017/11/06 11:53)間宮 ひよりのブログ画像

2017/11/06 11:53

こんにちは♪

今日も連続秋晴れ☀️毎日こんなんだったら良いのにー\(^^)/
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました✨
帰りはとっても冷え込んでいたので送り出すのが切なくて心配で、、‪‪💦‬

今日もお昼はぽかぽか暖かいですが、また昼夜の気温差があるので気を付けてくださいね(> <)

さてさて、私が最近ハマっているもの、、♡
そ・れ・は~プロテイン(*´∀`*)✨
しかもチョコレート味でココアを毎日飲めるような感覚~♪
筋トレや体を動かすのが好きなので鍛えてる方やスポーツに詳しい方、ぜひレクチャーしてくださいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日もぜひAromalyにお立ち寄りください🐤💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top