好きな食べ物🍜(2017/11/08 11:57)

好きな食べ物🍜(2017/11/08 11:57)間宮 ひよりのブログ画像

2017/11/08 11:57

こんにちは♪

今日は曇りのちちょっぴり雨☔みたいですね。。
せっかく晴れ続いてたのに…🐱🐱🐱

…こんなんで嘆いてないで今日も笑顔で頑張ります♪


先日、ご来店されたお客様とすき焼きの話題で盛り上がりました✨
すき焼きしばらく食べてないですけど、あれ最高ですよね♡(´ω`*)
卵の絡みとすき焼きの御汁が素敵なハーモニーを生み出し、その後お肉をほかほかご飯の上にワンバウンドぉぉぉぉ♪‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››♪

そして口の中へゆっっくりと頬張る…(*´﹃`*)食べたい…

みなさんの好きな食べ物は何ですか??✨

私は麺類が第1位!\(^^)/特にラーメン🍜とパスタ🍝です♡…はい、太る~!笑
大丈夫です👍🏻👍🏻鍛えるの趣味なんで維持しつつ、食べつつ('ω')」

秋~冬にかけて美味なモノが一段と増えますよね🍚✨
お会いしたらぜひ食べ物トークで盛り上がりましょ♪(o´艸`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top