温める(´ ˘ `๑)♡(2018/11/03 12:06)

温める(´ ˘ `๑)♡(2018/11/03 12:06)間宮 ひよりのブログ画像

2018/11/03 12:06

こんにちは...♪*゚

本日代官山店に出勤しています。

昨日も沢山のご予約、ご来店本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)
お会い出来ただけで、嬉しくてとっっても私の方が癒されてしまいました✨

今日もこの気持ちを大切にして心を込めてケアします(´ ˘ `๑)♡


ここ数日、かなり秋本番になってきて空気も乾燥してるし風も冷たくなってきましたよね🍃


さすがに夜食べるものも温かいものばかりになってきました💦
昨日は煮込みうどん🍲✨我ながら煮込み系は得意でして、おつゆを味見しただけでテンション上がってしまいました。。←小さな幸せ。笑


昼間はぽかぽかだけど、夕方以降は9℃まで下がるとか…^^;
今日もお部屋温めてお待ちしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top