これからの季節は…🍲(2018/11/10 10:07)

これからの季節は…🍲(2018/11/10 10:07)間宮 ひよりのブログ画像

2018/11/10 10:07

こんにちは♪

今日は早朝から目が覚めてしまいましたので、近所を散歩してきました(ノ´∀`)ノ

寒いけど昨日の雨は嘘のように晴れてて気持ちが良いですね🌞✨


寒いといえば、これからの季節必ず食べそうなもの、必ずしそうなこと、たくさんありますよね♡

私は毎年(というか年中だけど)この季節になるとラーメン屋に行きまくります🍲♨️


だって寒いし!!



だって旨いし!!



この間は池袋の「俺の空」に行ってきました(o^^o)

麺が細くて食べやすくてスープも濃厚…🤤
なんと言ってもネギ飯!←もはや旨いなら良い。
青ネギが散らばっていて、さらにゴマ油?で痛めた白ネギがクッションのように敷き詰められていました
(´ `*)ウマウマ


こんな日常の小さな幸せや微笑ましいエピソードで盛り上がって話すのが大好きです♪

ぜひ身体も心もほっこり温めにお越しください( ´ ▽ ` )
本日は恵比寿店でお待ちしています🍂🍁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top